人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりお店ばん

昨日、『serecraft』さんで、はじめてのお店番をしてきました。
まるまる一日あるんだし、何作ろうかな。。
使いきれないくらい出来ちゃうんじゃないかな?
なんて思ってたのですが、やることはたくさんありました。
お店のお掃除、窓ふき、雑貨の配置チェック。。
その間に欲しいものチェック。。お客さんもいらっしゃって。。
とあっという間に時間が過ぎていきます。
結局、手作りできたのはちょこっと。
でもいいのです。満足。。な一日、でした。
次のお当番では何をしようかなー。。
by hummingsummer | 2005-09-05 21:12 | 日々日記