人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いなか

本日のイベント、ものすごっく寒かったですが、おつかれさまでした!!
すっごくたのしかったー。

いらしてくださったみなさま、お手にとってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
途中で、なくなってしまったカラーがあってすみませんです。。

カラーの数読みはむずかしいです。。
今回なくなったカラーは、次回のイベントにも持っていく予定ですー。

べっぴんなレイヤーさんもお買い物にきてくださって、ありがとうございました!
うれしすぎた。
しかも美しすぎて、目があわせられないし、うまく対応できなくって。。
うう、すみません。今日の売り子メンバーみんなそんなだったよね。
すっごく、目の保養でした!!!!

次回のイベントはシティーです。服飾雑貨系です。
イメージもあるです。アリス系も増やしたいなー。
by hummingsummer | 2012-01-29 23:36 | イベント日誌