人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました 中央林間 手づくりMarche  

中央林間 手づくりMarche、天気にも恵まれ、無事に終了しました!
ちょっと寒かったですけどね。
屋外のイベントは、風が怖くて、ディスプレイとか
いつもより更に、凝ったことをしていないのですが、
思っていたよりたくさんの方にお手にとっていただけました!!
本当にありがとうございました!!!

新作もちゃんと作るぞ!!

と心に誓ったのでした。
うん。今はお友だちに頼まれたものをもくもくと作っています!!
もうちょっと待っててね。
by hummingsummer | 2011-12-01 18:55