人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWイベントありがとうございました!

またぼさっと放置してしまいました。すみません。

GWのイベントは、天候にも恵まれ、楽しくすごすことができました!
ありがとうございました!

例年よりも人手が少なく感じたり、欠席のスペースを多いように感じて、
震災の影響を改めて実感しましたが、
思ってた以上に手にとって下さる方や、うちのアクセを身に着けてきてくださった方がいて、
本当にうれしかったし、感謝でいっぱいです。

いままでで一番身に着けて来てくださった方が多かったかも!
いや、ほんとに、みなさんすっごく似合っててかわいくって(涙)

鏡、持っていってないときが多くてすみません。。
この前も輸送中に壊れて、ひびだらけだったしね。。。

いろいろバタバタでしたが、今後の課題ということで。
これからもよろしくおねがいします。
by hummingsummer | 2011-05-11 23:09