人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっさなイス

ちっさなイス_c0027181_2128384.jpg

いつも売り子してくれる友だちのYちゃんのお父様につくっていただいたイス。
画素数の少ない携帯写真で申し訳ないです。。

本当は花鉢用らしいのですが、
小ささと、かわいさに、思いつきでイベントに持っていったのですが、
イベントの机にもぴったりでした。
ちいさいのに、座面は木ネジが使われているので、あたたかな雰囲気倍増。
本当はいつもペンキで塗るらしいのですが、
お願いして、色もナチュラルな感じに仕上げていただいたのでした。

座れるサイズのイスも作っていただいたのですが、
もう、どちらもかわいいのです。そして座りやすいーー。
Yちゃん、いつもありがとー。Yちゃんのおとうさん、ありがとうございます!!

アクセがひきたつようですーー。
5月のイベントにも持っていこうと思いますー。

ちっさなイス_c0027181_21283832.jpg

展示するとこんな感じ。
っていうか、手ぶれて上が切れてるううーー。
by hummingsummer | 2010-04-05 21:28 | 日々日記