人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と鳥がいっぱい

掛川花鳥園というところへ行ってきました。
ペンギンなどの北の鳥から、南国の鳥まで。
大きなふくろうやインコ以外は、檻にはいっていなくて、
自由な感じで、鳥もいきいきしていて、
人がいっぱいいてもおどろかない、すごい場所でした。

温室はスイレンなどの花がいっぱい咲いていたり、インコがいっぱい飛び回っていたり。
えさやり体験も自由にできて、うまい人は、
肩や手に2、3匹インコをのせていて、みんなから羨望のまなざしで見つめられます。
鳥好きにはたまらない癒しスポットでした。

鷹匠ショーまであります。
白いクジャクも何匹もいて、目の前を悠然と歩いていきます。。
なんでこんなすごいところいままで知らなかったんだろう。。

花と鳥がいっぱい_c0027181_213959.jpg

by hummingsummer | 2009-05-24 21:40 | 日々日記