12月は2回ほどイベントがありますー。

まずは、ハンドメイドのワンデイショップです。
こちらは、お友だちの作家さんからお誘いいただきました!!
ご自宅の一角に、この日だけのマーケットが登場します。

トールペインティング作品から、お人形、陶芸品、ドッグ服、アクセサリーまで
盛りだくさんです。
こぼれ話では、茨城からとりたて野菜も到着する予定だとか。

聞くだけでほしいもの満載。私もいきたいよー。
でもこの日もちょっといけません。
作品だけの参加です。

クリスマス前にお気に入りを探してにきてくださいね。

「手づくりマーケット」 ♪1day handmade goods market♪
12月3日(金) 雨天決行
開催時間 10:00~15:00
小田急線江ノ島線長後駅 東口より徒歩10分

詳しい場所は、下記のHPをご覧ください

特設HP↓
http://acutemole.cocolog-nifty.com/blog/handmade-market.html
[PR]
# by hummingsummer | 2010-11-27 22:21 | イベント日誌
11月はもうひとつイベントがありますー。
ハンドメイドがいっぱい集まるイベントに、
おともだちのドッグウエアの作家さん、
とんぼ玉の作家さんと参加しますー。

とはいえ。。野原は当日いません。。。しょんぼり。
お近くの方は、私の分までw 楽しんできてくださいー

ドッグウエアのFuさん、とんぼ玉のそよかぜとんぼさんともに
とってもかわいい作品なのですー。
当日見たかったなああー

今回は、「そよかぜバードFu」 という参加名ですー。

ストロベリーファーム One Day Shop
2010年11月28日(日)
12:00~16:30

場所:プロミティあつぎ 1F
神奈川県厚木市中町 4-16-21
小田急線本厚木駅 北口徒歩4分
[PR]
# by hummingsummer | 2010-11-26 23:36 | イベント日誌
こんにちは、また放置中です。
こまこま作成していますが、こう、秋が深まるにつれ、
部屋の中が暗くてですね、うまく写真がとれてません。
キラキラ系のアイテムがあんまりないせいもあるかも。

冬のイベント月間が来る前に、あれもこれも作りたいー
と思えば思うほど。煮詰まって、中途半端な感じに。。。
どこを切って、どこを生かすのか。。それすらも判断がつかず。。

とりあえず、できることからこつこつと。。
地味ーーに、リボンや皮ひもなんかのパーツ作成に専念しよ。
[PR]
# by hummingsummer | 2010-11-25 23:02 | 日々日記
11/07の相模大野アートクラフト市、無事に終了しました!
心配だった天気も、小春日和で風も、ぴたっとやんでおりましたー。

こちらのイベントは、実行委員の方々が、本当に優しくって、イベントの盛況ぶり、
成功は、スタッフのみなさまのおかげだと思っております。
今回もお世話になりました。ありがとうございました!

さてさて、ParksideのHaruさんと一緒の野外も2回目で、
前回の反省点を踏まえての今回のイベントだったのですが。
準備の段階から、周りの参加者さんたちの手馴れた配置や作品に圧倒されてたんですが、
ちまっとした私たちのブースにも、たくさんの人が足を止めてくださいました。

ほんとに会場じゅう、すごい人でしたねー。
私たちも、お買い物行く気まんまんだったのに、全然いけませんでした。。

たくさんの方に見ていただけ、お手にしていただけて本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

ちっさいお子さんも、かわいいお財布から、お買い物してくれて
ほんとにありがとう。お子さまのステキになれてくれたらうれしいです。

ほんとに想像以上の人の多さで、朝からテンパリどおしで、
会計などお待たせして、不快な思いをさせてしまった点もあるかと思います。
いつもながらに本当にすみません。
これからも反省点を生かしていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
# by hummingsummer | 2010-11-09 23:16 | イベント日誌
放置ぎみですみません。もう11月ですよー。

急にさむくなったりしてますが、お元気ですか。
秋を満喫する前に、ウチは寒い家なので、こたつだしてしまいました。
来月はもうちょっと秋を満喫したいー。

といった感じで、11月最初のイベントですー。

相模大野アートクラフト市「秋の市2010」に、
春の市にひきつづき、2回目の参加です。

Parksideさんと参加です。
駅の改札前のブースなので、ちょっとドキドキ。
前回の反省を踏まえて、苦手な野外イベント、がんばるぞー。

ほかの作家さんもとってもすてきな方ばかりで、
お買い物欲がうずうずしますー。

2010年11月7日(日)11:00~16:00
(雨天の場合11/14)
小田急線 相模大野駅周辺

駅ビル会場 ブースナンバー79 Parksaide&Humming Bird
公式サイトでも紹介していただいています。
http://sagamiono-artfesta.com/index.html
[PR]
# by hummingsummer | 2010-10-30 23:25 | イベント日誌
10/10のイベント、おつかれさまでした。
そしてありがとうございましたー!

なんか寝過ごすは、忘れ物いっぱいするわで、朝からぼっさーって
してたんですが、たくさんの方に見ていただき、手にとっていただき
本当にありがとうございます。

身に着けてきてくださる方もいてうれしいです。
色違いで買ってくださったり、本当にありがたいです。
ほんと思いつきで色替えたりしててすみません。

色違いで並べるように気をつけてるんですが、
日に日に並べきれなくなってるので、色違いないの、とか
いろいろ突っ込んでくださいー。

やっぱりイベント楽しいなあ。
でもちょっと、来月から休日が好きにとれなくなるので、
今年ほどイベントには出られなくなりそうです。。

うう。増やしていく気まんまんだったのになあ。
[PR]
# by hummingsummer | 2010-10-16 23:15 | 日々日記
c0027181_23504149.jpg

新しいショップカード、
なんとか出来ましたー。
活字じゃなくて、手書きだから、読みにくいかもですが。
12種類それぞれ違うので、チラと見ていただければ嬉しいですー。

さてー、これからカットだー
[PR]
# by hummingsummer | 2010-10-09 23:50 | 日々日記