「ほっ」と。キャンペーン
毎日暑いですね。
またギリギリ告知になりましたが、今月のイベントは2回ですー。

14日の方は、色違いなどたくさん並べることができないと
思いますので、色違い、複数ご希望の際はお声かえくださいー。

今回こそは企業ブースにいきたいなーー。
暑くてバテてそうですが。。

熱中症には気をつけて参加しましょうーー。

イベント詳細はこちら
[PR]
# by hummingsummer | 2011-08-13 02:34 | イベント日誌
3Dモノには興味がなかったんですが、
映像演出で、3Dプロジェクションマッピングという演出のことを知り、
実際に見てみたいなーって思ってたら、
今日行って来たaccessのライブで見ることができました。

実際の映像で見るとすごかったです。
固定の建具に映像を写すと、その建具が動いて見える。3Dだから。
建物が壊れていくようにも、増殖しているようにもいろいろ。

きっと設定と映像構築が大変なんだろうけど、
映像だけで無限の演出ができるってすごいなあ。

今度ライブ配信があるそうなんですが、あれは生でみないとわからないんだろうなあ。。
[PR]
# by hummingsummer | 2011-08-13 00:34 | 日々日記
c0027181_22173348.jpg

長期放置してました。すみません。

7月のイベントもありがとうございました。
とっても楽しいイベントでしたが、そのあと体調くずしてしまいました。

で。もう8月なわけなんですが。イベントも間近なんですが。。
こう。。遅々としてすすまず。。いつもと変わらない机上だったらすみません。。。

季節感を無視して、ワケあってただいまバラモチーフ増産中です。
写真のネックレスは前からありましたが、パールとバラのリングは数量限定。
バックの布は、最近つくった私のストール。
ほかにもバラづくしな8月かも。。って夏だって(笑)
[PR]
# by hummingsummer | 2011-08-04 22:17 | 日々日記
7月からイベント参加再開しますー。

「1day handmade market にじいろ*drops」さんに
参加させていただけることになりました。

まだ持っていくものをしぼりきれてないんですが、
イベント名のようにカラフルな感じにしようかな。

ほかの出展者の方の作品もさまざまで、
またお買い物がたのしそうです。

1day handmade market にじいろ*drops

日時 2011年7月2日(土)
場所 杜のホールはしもと多目的室(ミウィ橋本8階)(JR橋本駅・京王橋本駅すぐ)
時間 11時~16時

http://petitmarche1.blog73.fc2.com/
[PR]
# by hummingsummer | 2011-06-23 23:46 | イベント日誌
c0027181_21552165.jpg

節電の夏ですが、冷房がきつい場所もあって、
ストールが欲しくなり、自分の分と納品用に作りました。

シングルガーゼに似たフレンチガーゼという生地です。
薄いし、ガーゼ素材なので、汗も吸ってくれるし、
肌ざわりもやさしくて、いい感じです。

こちらの柄は自分にはちょっと合わなかったので、
狛江のCraftさんへ納品してきました。
[PR]
# by hummingsummer | 2011-06-22 21:55 | 日々日記
本日開催の中央林間のイベント、参加します、とご報告していましたが、
体調不良のため、お休みさせていただきました。
Parksaideさんは参加されてます。

すみません。。

朝起きたら、ぐるんぐるん、すごいめまいで、吐き気とか寒気とか
しばらく横になってたんですが、それでもおさまりそうになく、
急遽お休みにさせていただきました。

夜になって、ようやく起き上がれるようになりました。
楽しみにしてたイベントだったので、残念でした。
こういうことのないように、体調管理に気をつけたいと思います。

Parksideさんだけの参加は大変だったと思います。
ご迷惑おかけしてすみません。
[PR]
# by hummingsummer | 2011-05-22 21:00 | イベント日誌
c0027181_22594432.jpg

きれいなプリントの綿麻生地で、たて形バッグ作成しました。
A4サイズのクリアファイルが入ります。
くすんで見えますがスモーキーなピンクです。

c0027181_22594442.jpg

こちらはオーダーいただいたカードケースです。

どちらも狛江の「器とハンドメイド雑貨のお店 Craft」さんへ納品しました。
[PR]
# by hummingsummer | 2011-05-19 22:59 | 日々日記