はっ! 10月のイベント終わって、安心してブログ書いてませんでした。。
10月のイベントもありがとうございました!!
とっても楽しかったです!! 

でも最近は、試作を繰り返しては、お蔵にいれるを繰り返しています。
困った困った。

さて、新作ができていないまま、今月のイベントがもう来週です。
Parksideさんのスペースにお邪魔します。
ストールなども持っていく予定ですー

中央林間 手づくりMarche
11月23日(祝)10:00~16:00 雨天の場合は27日に順延
小田急線中央林間駅前 

C-5 Parkside*
[PR]
# by hummingsummer | 2011-11-15 22:05 | イベント日誌
c0027181_22412717.jpg

なんとかぎりぎり、ピアスとイヤリングできましたー。

うたプリイメージのアクセですー。
イメージカラーの星がキラリとゆれますー

写真はブルー。
あとパープルとピンク、グリーンを色違いで。
ほかにもオレンジと赤があるけど、リボンの色が同色ではありません。
リボンだけブルーグリーン(制服ジャケカラー)です。
イエローは、右側の星のエポチャームがないので、作成できません。。。。
無念。

23日のイベント当日は、全色並べられないと思う。。
気になった方は声かけてくださいー。
って気づいてくれる人いるかしら。。
[PR]
# by hummingsummer | 2011-10-21 22:41 | 日々日記
c0027181_11321831.jpg

なんとかイベント前にできました

ゲームイメージアクセサリー、今回はバッグチャームですー。

王冠に音符、星がキラリ、イメージカラーでわかる人どぞ。
ほんとは七色作りたかったんですが、オレンジとイエローが手に入らず断念。。

とりあえず、リボンは赤、青、紫、ピンクにグリーン、あと学園イメージがありますー。

イメージゲームのスペースと離れてるので、
気づいてくれる人いないと思うんですが、カンペキ自己満足なので、
次回オレンジとイエローは作る気まんまんです。

あとイヤリングも作りたかったんだけど、欲しかったチャームが売り切れてて。。
ちょっと間に合いそうにないです。
[PR]
# by hummingsummer | 2011-10-17 11:32 | 日々日記
はっ、まづいです。イベントまであと10日くらいしかないです。。

忙しかったり、それの副作用でイライラしてたりで落ち着いて机にむかえてなくって。。
とはいえ、そんなときには息抜きさ! と友だちに薦められたゲームにはまってます。
PSPまで買っちゃいました(死)。

なんだあれ、デキがよすぎる。すげえなソニー。もっと早く買っておけばよかった。
と今更すぎます。

イメージアクセ作りたかったなあ、これからでもいけるかな。。明日道具箱開いてみよ。

という感じで新作ないかもですが、イベントにはいきますー。
ゲームスペースの近くだもん♪ 
(でも本命は西館。。。)

イベントについて
[PR]
# by hummingsummer | 2011-10-12 23:46
狛江のCraftさんが、今月末で閉店されることになりました。

かわいいお店でしたので、とっても残念です。

短い間でしたが、とってもたくさんの点数を
預かっていただきましたし、たくさんのお客さまにも
お手にとっていただきました。

本当にお世話になりました、ありがとうございました。

今日、半分品物を引き上げてきましたが、
アクセサリーは水曜日まで販売をおねがいしています。

また違う形でお会いできるかな。。とのことでしたので、
今後を期待しております。
[PR]
# by hummingsummer | 2011-09-25 22:33
また放置でした。。すみません。
イベントの後、ライブ直行したら、次の日からへたばってました。。。

8月のイベントがすべておわりました!!
暑いなか、たくさんの方にお手にしていただき、
ほんとうにみなさんありがとうございました!!

端っこのスペースで、一人だったけど、楽しかったですー!
新作多め!とか嘘ばっかだったのに、本当にありがとうございました。

あんまり言わないことにします。うん。地味にこっそり追加するね。

次のイベントは10月です。
[PR]
# by hummingsummer | 2011-09-07 05:00 | 日々日記
参加されたみなさま、おつかれさまでした!!

暑すぎるなか、お手にとってくださり本当にありがとうございました!!
前回よりもたくさんのメンズの方にもお買い上げいただき、うれしかったです。
プレゼントのお相手にも喜んでいただけたらいいなあ。

今回は、お友達のYちゃんのおかげで企業ブースにも行けました。
倉敷市のブース、ステキでした。また倉敷いきたいなあ。
ちょっといつもは見れないところを探検できてたのしかったー。

汗がふいてもふいても流れてきて、
暑すぎて半分モウロウとしてすごしてましたが、
なんか楽しくってパワーをもらえるイベント、
ボランティアスタッフの方もステキ誘導の連続でした!
おつかれさまでした、ありがとうございました!!

さあー。明日はお墓まいりに行くので、旅支度をしなければーー。
[PR]
# by hummingsummer | 2011-08-14 21:22 | 日々日記