<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0027181_841274.jpg

相模大野アートクラフト市、無事に終了いたしました!
朝は日差しが強かったので、写真は、日差しが落ち着いた午後のものです。
手前のごちゃっとしたのがHumming Birdです。奥がParksideさんですー。

風が強いとの予報でしたので、メインはネックレスにして、
ピアス類は袋詰めのまま展示させていただきましたー。

こんな時季だからと、心配していたことがたくさんありましたが、
天候にも恵まれ、予想以上の人手で、とても楽しいイベントでした。

今回は、いつもみなさまの楽しみされている、スタンプラリーがないにもかかわらず、
たくさんの方にお手にとっていただくことができました。
本当にありがとうございました!
なお、当日の売り上げの一部を東日本大震災への募金とさせていただきました。

久しぶりのイベントで、みなさんの笑顔に触れ、とっても気持ちがなごみました。
自粛ムードが続いているなか、開催に踏み切っていただいた事務局の判断、
スタッフのみなさまの支えには、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!

また次回もみなさんの笑顔にあえればいいなと思います。
[PR]
by hummingsummer | 2011-04-29 08:41 | イベント日誌
c0027181_041670.jpg

これからのイベントに向け、バッタバタですが、
革ヒモネックレスもあたらしいものを作成しています。

薄着になるので、ジャラッとしてても大丈夫かな、と思い、
チャームを多めに重ねています。

狛江のCraftさんへも、いくつか初夏向けのもの、納品しましたよー。
[PR]
暖かい陽気になってきましたね。
制作の方ははかどっていませんが、
やっとイベントの参加への目途もたってきました。

まずは、4/24 相模大野アートクラフト春の市2011 に参加します。
Parkside*さんと一緒ですー。
駅前からはちょっと遠いですが、コリドー通り 124ブースになりました。
石畳の遊歩道上での販売です。
いつもいろんな手作りの集まるイベントなので、とっても楽しみです。

こちらのイベントでは、売り上げの一部から
東日本大震災への義援金として募金させていただきます。

相模大野アートクラフト春の市2011

コリドー通り、124ブース
「Parkside&Humming Bird」

日程:平成23年4月24日(日) ※雨天時は29日(祝)に延期
時間:11:00〜17:00
今回は「スタンプラリー」は中止です。
[PR]
by hummingsummer | 2011-04-18 22:15 | イベント日誌
c0027181_2025419.jpg

花冷えのする日でしたが、マグノリアガーデンに行ってきました。

要するに木蓮です。
白く見えるのが全部、木蓮の花。
とっても圧巻でキレイでした。
寒い日だったからかもしれませんが人出は少なめ。
桜にはまだ早かったです。

どこかの都知事が花見禁止とか言ってたらしいですが、
節電モードで花見はした方がいいですよね。
ほっとするし、なにより今年の花は今年だけ。
色味だって、花のつき方だって、今年だけ、です。
[PR]
by hummingsummer | 2011-04-04 20:25 | 日々日記