<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0027181_2239451.jpg

久しぶりにバラモチーフのアクセサリーを作成しました。
春めいてきたので、これからは活躍できるかも。なので、ついでに自分用にも。
リングはオーダーでしたので、狛江のCraftさんへ納品いたしました。
気に入ったいただけるといいなあ。
[PR]
by hummingsummer | 2011-02-28 22:39 | 日々日記
おけいこバッグ、追加分を先週、狛江の「Craft」さんへ納品しましたー。

で。お店で写真撮らせてもらうつもりが。
忘れて帰ってきてしまいました。。。

こう。。私のわすれっぽいとこどうにかならんかの。。
[PR]
by hummingsummer | 2011-02-19 00:02 | 日々日記
c0027181_21594020.jpg

おけいこバッグって、使ってたのかよく覚えていないんだけど、
なんとなく憧れの存在。便利だし。

かわいいなあ、って思ってるだけで、いままで作ってなかったんですが。
狛江の手作りのお店「Craft」さんから、お誘いをいただきまして、
作ってしまいましたー。
レースとかも付けようかと思ったんですが、
長く使うには向かない気がしたので、シンプルに。

写真のものは、納品後すぐにお嫁いりできたそうです。
ありがたいことですー。

ただいま追加で作成中。3月のイベントにも持っていけるかなあ。。
[PR]