<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

放置ぎみですみません。もう11月ですよー。

急にさむくなったりしてますが、お元気ですか。
秋を満喫する前に、ウチは寒い家なので、こたつだしてしまいました。
来月はもうちょっと秋を満喫したいー。

といった感じで、11月最初のイベントですー。

相模大野アートクラフト市「秋の市2010」に、
春の市にひきつづき、2回目の参加です。

Parksideさんと参加です。
駅の改札前のブースなので、ちょっとドキドキ。
前回の反省を踏まえて、苦手な野外イベント、がんばるぞー。

ほかの作家さんもとってもすてきな方ばかりで、
お買い物欲がうずうずしますー。

2010年11月7日(日)11:00~16:00
(雨天の場合11/14)
小田急線 相模大野駅周辺

駅ビル会場 ブースナンバー79 Parksaide&Humming Bird
公式サイトでも紹介していただいています。
http://sagamiono-artfesta.com/index.html
[PR]
by hummingsummer | 2010-10-30 23:25 | イベント日誌
10/10のイベント、おつかれさまでした。
そしてありがとうございましたー!

なんか寝過ごすは、忘れ物いっぱいするわで、朝からぼっさーって
してたんですが、たくさんの方に見ていただき、手にとっていただき
本当にありがとうございます。

身に着けてきてくださる方もいてうれしいです。
色違いで買ってくださったり、本当にありがたいです。
ほんと思いつきで色替えたりしててすみません。

色違いで並べるように気をつけてるんですが、
日に日に並べきれなくなってるので、色違いないの、とか
いろいろ突っ込んでくださいー。

やっぱりイベント楽しいなあ。
でもちょっと、来月から休日が好きにとれなくなるので、
今年ほどイベントには出られなくなりそうです。。

うう。増やしていく気まんまんだったのになあ。
[PR]
by hummingsummer | 2010-10-16 23:15 | 日々日記
c0027181_23504149.jpg

新しいショップカード、
なんとか出来ましたー。
活字じゃなくて、手書きだから、読みにくいかもですが。
12種類それぞれ違うので、チラと見ていただければ嬉しいですー。

さてー、これからカットだー
[PR]
by hummingsummer | 2010-10-09 23:50 | 未分類
c0027181_02827100.jpg


ループの中にアリスのモチーフがぎゅっと詰まったモチーフ、
チェシャネコの表情とか、かわいいです。

思ってたより早く航空便が届いたのですよー。
10月のイベントに間に合ってよかったー。

でも、これ、モチーフが重いのです。。
ブローチにしてはちょっと重いので、少しだけ作成。
[PR]
c0027181_1319193.jpg


今回の新作は、リボンがポイントのリングのピアス、イヤリングですー。
レースヒモであみあみしています。

そういえば、10月のイベントの告知がまだでしたー。
10/10、ビッグサイトのイベントに参加します。
Parkside*さんと合同ですー。

ほかにも、ブローチや、ヘアピンの新作なども持っていく予定。
ショップカードも、デザイナーさんに作ってもらったのとは別に、
私の手書き(!! 大丈夫かしら。。)も用意したいなあ。
[PR]
by hummingsummer | 2010-10-07 13:33 | 日々日記