<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0027181_223629.jpg

お墓参りにいなかに帰ったら、庭がコスモス畑のようになってました。
急に寒くなってきたし。
もう秋が深まってるってことですねー。

うーん、もう秋ものは遅いかなー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-09-27 22:36 | 日々日記
所沢手作りマーケット、お疲れさまでした。
それから、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
とってもステキな雑貨ばかりで、ほとんど買い物ばっかしてました。
すみません。Haruさんお誘いいただき、ありがとうございました。

さてさて。
手作り市の影響で、日暮里まで布の買出しにいってきました。
ほとんどアクセサリーには関係ないですが。
こう、布好きハーツががまんならず。。たんまり買い込んできてしまいました。
その後にはちゃんと、アクセ材料もまわってきましたよ。

ただ。やっぱり最近は革が人気みたいで、いつも購入している革やさんに
目当てのパーツがありませんでしたが、2軒目のお店でその場でカットしてもらっちゃいました。
たーくさんあったのに、全部売り切れちゃったんですって。
シンプルな丸いパーツなので、自分でカットすればいいんですけど。。
お店でカットしてもらった方がキレイだし、静かだしー。
といつもお店の世話になってしまうわけです。
うふふ。かっこいい店員さん、ありがとうーー。
革もいつもよりいい革をカットしてくれてたです。
近いうちにそんなステキな革でアクセを作りまーす。
あ、でも脳内での構想なので、失敗したらそっとスルーで。
[PR]
by hummingsummer | 2010-09-14 22:07 | 日々日記
もう9月ってほんと?。。

こう、8月のイベント後、のんびりしてます。。
うん、だって、金具がきれちゃってさ。。と言い訳。
ほんとはひさびさに、DSだしてきちゃって。ゲームに夢中。。
もうすぐイベントじゃん自分。。

さてさて。
今月のイベントは、Parkside*さんのブースにお邪魔させていただきますー。
人気の手作りイベントだそうなので、どきどきです。

9月11日(土) 11:00~15:00
第42回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア 
ブースNo.72 Parkside*
[PR]
by hummingsummer | 2010-09-08 00:28 | イベント日誌