<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏最後のビッグサイトでのイベントも終了ー。
またまた暑い中、お越しいただいたみなさま、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

思っていたよりたくさんの方に、お手にとっていただけました。
本当にありがとうございました。

いつもに増して、ウチのサークル、平たいスペースでした。
什器とかほとんどないですからねえ。。
遠くから見てもよくわからないくらい平たい。。。
買い物から戻る際に、自分でも迷うほどに。
それなのに探してきてくれる方がいると思うと本当に感謝です。

そしてまた。。鏡もって行くの忘れてしまったんですが、
みなさんお手にされてたのが、その方にぴったりなものばかりで、
売り子ちゃんともども、かわいいねー、すごいねー、とこっそり喜んでおりましたー。

以前購入していただいたアクセを、身に着けてきてくださった方もありがとうでした!
とってもステキに日々のお供になっているのを感じられてうれしいです。

また新作も用意していきますので、
これからもどうぞよろしくおねがいしますー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-08-30 09:27 | 日々日記
夏コミケ、無事終了しましたー。
3日目(!)はかなりの酷暑でしたが、参加された皆さんお疲れ様でした!
うーん、本当に暑かったー。
暑すぎでずっとタオル巻いてました。
アクセサークルにあるまじき姿ですみません。。

そんな暑い中、みなさんに見ていただけるか、不安だったのですが、
たくさんの方に手にとっていただけました。
本当にありがとうございました!
手にして下さってたお姿、みなさん似合っててステキでした!

クマ王子ストラップも、無事お婿入りできましたー。よかったよかった。

でもメンズ向けもあるよー、とかいっていたのに、ほとんど展示できず、
見てくれてたメンズのみなさんゴメンなさい。。きっと皮ヒモのネックレス狙ってたよね。。。

あとイヤリング派のみなさんもゴメンなさい。
暑さでぼんやりしてたのと、混雑してきてたので、金具交換が出来ませんでした。
楽しみにしてらした方、本当にすみません。
今年は全然余裕がなかったです。。
次回、8月後半のイベントからは、再開いたしますー。
イベントは「一期一会」ってわかってるんですが、、本当にすみません!!

ピアス金具も、樹脂ピアスへの交換可能となります。
チタンもダメな方はお気軽にお声かけくださいー。

c0027181_0195192.jpg

そんななか、差し入れまでいただいてしまいました! かわいいので、記念写真。
ありがとうございます!! みんなでおいしくいただきましたー。
で、私、またお名前をお聞きするのを忘れてしまいました!
すすす、すみませんーーー。今度いらした際には、またお声かけてくださいねー。
ぜひ、ぜひ!
[PR]
by hummingsummer | 2010-08-18 00:19 | 日々日記
夏のイベントも目前。
まだまだ準備中です。。大丈夫か、私。
c0027181_21164736.jpg

写真ボケちゃってますが。。
ネックレスもかわいい花つきから、シンプルなものなど、いろいろあります。

c0027181_2117411.jpg

アクリルフープには、
ヴィンテージカボションを配置したイヤリングとピアスも。

ほかのもいろいろあります。イベント当日ご覧いただければ幸いです。
[PR]
日が過ぎるのは早いものですねえ。
もう8月! 夏っぽいものがあまりない私のアクセサリーたちですが、
今月はイベントは2回! ですー。
現在、ネックレス中心に作成中。ですが、
もうすでにテンパッていて、つくりたいものが全然できてないです。。
大丈夫か、私。後悔しないように直前までがんばろうと思います。

さて。
セレ・クラフトさんのワゴン販売も残りあと数日です。
初日はかわいい雑貨の展示でばたばたでしたが、
いろいろな方がいらっしゃり、イベントとは違う楽しさでした。
Humming Birdのものも、お手にとっていただけたようです、ありがとうございます。
お近くの方は4日までですので、どうぞ。
[PR]
by hummingsummer | 2010-08-01 23:43 | イベント日誌