<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう1週間過ぎてしまいましたが。。。3月のイベント、ありがとうございました!
前日は荒天で、交通機関も大荒れでしたが、
みなさまお疲れさまでした! 
私はがっつり風邪ひいてしまいましたが、
終わってみれば、やっぱり楽しかったですねー。

今回もたくさんの方に来ていただき、手にとっていただけました。
本当にありがとうございます。
みなさんとってもおしゃれで、それがとってもお似合いでかわいくって目の保養でした!

さてー。この日は、はじめて卓上の配置を変更してみました。
什器の少ないいつもどおりののっぺりとした感じだったかも。なんですが、
じつは友人のお父様に作っていただいたちっさいイスを、卓上の上に置いておりました。
ほんとにイスがかわいくって、ウキウキでした。
写真はまた改めて。

それから、一部品切れになってしまったものもあってすみませんでした。
次回のコミックシティ(5月)には追加しますー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-03-28 01:09 | イベント日誌
春めいてきましたねー。
この前まで雪まじりだったとは思えないですね。
来週のイベントも晴れるといいなあ。

最近アンティークカラーをメインに制作しているので、
春らしさを感じていただけるか不安が残るのですが、
イベントのお知らせです。

c0027181_20551272.jpg


これから毎月イベントに参加します。

くわしくはこちら
[PR]
by hummingsummer | 2010-03-16 21:07 | イベント日誌
放置ぎみですみません。。。

c0027181_11312751.jpg


しばらくこもって制作しておりましたら、
イベントまであっという間のあと1週間となってしまいました。
制作してたとはいえ、思っているのの半分もできていないのですが。。。
今回はすこしづついろいろ作ったので、イベントの際には
作品のいれかわった感じをうけていただけるのでは?と思いますー

c0027181_11315838.jpg

[PR]