<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5/30までトップに表示します

2009年5月30日に行われる
1Day SHOP 「 fullmoon movement shop」
に参加させていただきます。

自由が丘のカフェの2階が、
一日手づくりの雑貨やアクセサリーでいっぱいに。

Humming Bird からは、ピアスとリングを出品します。

1Day SHOP 「 fullmoon movement shop」
2009年5月30日(土) 11:30~16:00

http://plaza.rakuten.co.jp/harusyu/
場所:iridare イリダーレ
住所:東京都世田谷区奥沢3-31-10(自由通り沿い)
[PR]
by hummingsummer | 2009-05-29 23:29 | イベント日誌
c0027181_21474028.jpg

5/30にオープンする、ワンデイショップ へ、
Humming Bird からは、リングとピアス、イヤリングを納品しました。

どんなものがいいかなあ、と悩んでしまったので、
あえて統一感は出さず、夏を意識した人気の定番から、新作まで、選りすぐりをおくりました。

新作はレースと革のイヤリング。
その他、ワンデイショップではどれも1点ずつとなります。
どうぞよろしくおねがいしまーす。

「fullmoon movement shop」
時間 11:30~16:30(CLOSE 17:00)

5月30日に自由が丘「カフェイリダーレ」さんにて。
[PR]
掛川花鳥園というところへ行ってきました。
ペンギンなどの北の鳥から、南国の鳥まで。
大きなふくろうやインコ以外は、檻にはいっていなくて、
自由な感じで、鳥もいきいきしていて、
人がいっぱいいてもおどろかない、すごい場所でした。

温室はスイレンなどの花がいっぱい咲いていたり、インコがいっぱい飛び回っていたり。
えさやり体験も自由にできて、うまい人は、
肩や手に2、3匹インコをのせていて、みんなから羨望のまなざしで見つめられます。
鳥好きにはたまらない癒しスポットでした。

鷹匠ショーまであります。
白いクジャクも何匹もいて、目の前を悠然と歩いていきます。。
なんでこんなすごいところいままで知らなかったんだろう。。

c0027181_213959.jpg

[PR]
by hummingsummer | 2009-05-24 21:40 | 日々日記
明日の4日は、ビッグサイトでイベントです。

雑貨・服飾スペースですが、配置を見るとなんとなく、
雑貨系たくさんの予感! たのしみ!

c0027181_1263911.jpg


3月のイベントで人気だった「ウサギ天使」のネックレスも
追加で作成しましたー。
(売り切れました。ありがとうございます。7月以降のイベントで再販しますー)
[PR]
by hummingsummer | 2009-05-03 12:26 | イベント日誌