<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近は大振りなアクセサリーも増えてきましたが、
小さいのも使いやすいし、かわいいですよね。
ちいさいお花のパーツ、スカシのハートは、
アップにするとこんなに細かくできてます。
実物は10ミリほどなんですよ。
c0027181_23552277.jpg

c0027181_2357237.jpg

[PR]
c0027181_22233094.jpg

日差しもすこしづつ明るくなり、風もやわらかになり。
春が近づいていますよね。
季節が暖かくなると、イベントラッシュですよね。
今年はいろいろ参加できるかなー。。と考えつつ、春に向けてこつこつ作成中。

なんて。またばたばたです。
まだ新作はちょこっと。。
[PR]
c0027181_01448.jpg


レースはなんでもかわいいですが、最近、またケミカルレースがお気に入り。
せっかくなので、ゆれる感じ、軽い感じにしたかったので、
2枚重なったレースは、縫いつけていません。
動きにあわせて、いつも違った形になります。
[PR]
c0027181_22161426.jpg

梅まつりが開催されるころになりました。
陽気もいいし、行ってみようかという話になり、軽い気持ちでいってきました。

山の上の園だったので、まだあんまり咲いてなかった。

まだ満開ではなかったけど。
小さい花がほころんでるのも、風情がありますねー。
きっと見ごろは来週、さ来週かな。

久しぶりにデジカメで写真も撮りました。
やっぱり久しぶりなので、機能が使いこなせなかった。。
メジロがいっぱいいたのに、撮れなかった。。

気を取り直して、画像の整理でも。。と思ったら
デジカメ付属のインストールCDがなくなってて、軽くパニック。
フリーソフトを拝借してきましたが、やっぱりメーカーの方が使いやすいです。
どこいったんだろー。さがさなくっちゃ。
[PR]
by hummingsummer | 2009-02-07 22:28 | 日々日記
あっという間に2月に。。

いつもちゃんと告知できていませんが、1月のイベントではありがとうございました。

定番のものは、春に向けて明るめの設定、新作は少しだけでしたが、
いずれも考えていたよりもたくさんの方に手にとっていただけました。
本当にいつもありがとうございます。

なかなかイベントでは鏡で確認していただけないのですが、
みなさまちゃーんとご自分に似合ったアクセを選ばれていて
こっそり感心。そしてとってもうれしく、一日を過ごさせていただいています。

つぎは3月のイベントに参加予定です。
新作ももう少し増やしていきたいなあ。

どうぞお目にかかれましたときはよろしくおねがいします。
[PR]
by hummingsummer | 2009-02-04 03:29 | イベント日誌