<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0027181_19445879.jpg

桜が日に日にほころんでいきます。
その華やぎに、急に桜のお茶などが欲しくなり、
ランチを茶葉専門店のレシピエにしました。
伊勢のはんなん茶とともに。
お茶を引き立てるように
ひっそりとした和の味。
口の中で喜びがひろがるようです。
デザートは桜のマカロン。
これもおいしい。

桜や梅のフレーバーのお茶はいろいろありました。
しばらくは、桜とともに楽しめます。
[PR]
by hummingsummer | 2008-03-26 19:44 | 日々日記
c0027181_20312884.jpg
c0027181_2032326.jpg

在庫なしとなりました。ありがとうございました。

春から夏にかけてつけたいピアスを作りました。
ビーズやさんで気になって仕方なかったキャンディービーズ。
ひかりをやわらかく反射して派手すぎずに
華やかに揺れますよ。
このビーズ、名前のとおり
大きなザラメのキャンディーを思い出します。

*イヤリングはノンホールタイプを採用しています。
耳たぶに挟むタイプで、つけてるのを忘れるほど軽くて
痛くもありません。
イヤリング派の方はぜひお試しを。
[PR]