カテゴリ:日々日記( 75 )

10/10のイベント、おつかれさまでした。
そしてありがとうございましたー!

なんか寝過ごすは、忘れ物いっぱいするわで、朝からぼっさーって
してたんですが、たくさんの方に見ていただき、手にとっていただき
本当にありがとうございます。

身に着けてきてくださる方もいてうれしいです。
色違いで買ってくださったり、本当にありがたいです。
ほんと思いつきで色替えたりしててすみません。

色違いで並べるように気をつけてるんですが、
日に日に並べきれなくなってるので、色違いないの、とか
いろいろ突っ込んでくださいー。

やっぱりイベント楽しいなあ。
でもちょっと、来月から休日が好きにとれなくなるので、
今年ほどイベントには出られなくなりそうです。。

うう。増やしていく気まんまんだったのになあ。
[PR]
by hummingsummer | 2010-10-16 23:15 | 日々日記
c0027181_23504149.jpg

新しいショップカード、
なんとか出来ましたー。
活字じゃなくて、手書きだから、読みにくいかもですが。
12種類それぞれ違うので、チラと見ていただければ嬉しいですー。

さてー、これからカットだー
[PR]
by hummingsummer | 2010-10-09 23:50 | 未分類
c0027181_1319193.jpg


今回の新作は、リボンがポイントのリングのピアス、イヤリングですー。
レースヒモであみあみしています。

そういえば、10月のイベントの告知がまだでしたー。
10/10、ビッグサイトのイベントに参加します。
Parkside*さんと合同ですー。

ほかにも、ブローチや、ヘアピンの新作なども持っていく予定。
ショップカードも、デザイナーさんに作ってもらったのとは別に、
私の手書き(!! 大丈夫かしら。。)も用意したいなあ。
[PR]
by hummingsummer | 2010-10-07 13:33 | 日々日記
c0027181_223629.jpg

お墓参りにいなかに帰ったら、庭がコスモス畑のようになってました。
急に寒くなってきたし。
もう秋が深まってるってことですねー。

うーん、もう秋ものは遅いかなー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-09-27 22:36 | 未分類
所沢手作りマーケット、お疲れさまでした。
それから、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
とってもステキな雑貨ばかりで、ほとんど買い物ばっかしてました。
すみません。Haruさんお誘いいただき、ありがとうございました。

さてさて。
手作り市の影響で、日暮里まで布の買出しにいってきました。
ほとんどアクセサリーには関係ないですが。
こう、布好きハーツががまんならず。。たんまり買い込んできてしまいました。
その後にはちゃんと、アクセ材料もまわってきましたよ。

ただ。やっぱり最近は革が人気みたいで、いつも購入している革やさんに
目当てのパーツがありませんでしたが、2軒目のお店でその場でカットしてもらっちゃいました。
たーくさんあったのに、全部売り切れちゃったんですって。
シンプルな丸いパーツなので、自分でカットすればいいんですけど。。
お店でカットしてもらった方がキレイだし、静かだしー。
といつもお店の世話になってしまうわけです。
うふふ。かっこいい店員さん、ありがとうーー。
革もいつもよりいい革をカットしてくれてたです。
近いうちにそんなステキな革でアクセを作りまーす。
あ、でも脳内での構想なので、失敗したらそっとスルーで。
[PR]
by hummingsummer | 2010-09-14 22:07 | 日々日記
夏最後のビッグサイトでのイベントも終了ー。
またまた暑い中、お越しいただいたみなさま、
お疲れさまでした&ありがとうございました!

思っていたよりたくさんの方に、お手にとっていただけました。
本当にありがとうございました。

いつもに増して、ウチのサークル、平たいスペースでした。
什器とかほとんどないですからねえ。。
遠くから見てもよくわからないくらい平たい。。。
買い物から戻る際に、自分でも迷うほどに。
それなのに探してきてくれる方がいると思うと本当に感謝です。

そしてまた。。鏡もって行くの忘れてしまったんですが、
みなさんお手にされてたのが、その方にぴったりなものばかりで、
売り子ちゃんともども、かわいいねー、すごいねー、とこっそり喜んでおりましたー。

以前購入していただいたアクセを、身に着けてきてくださった方もありがとうでした!
とってもステキに日々のお供になっているのを感じられてうれしいです。

また新作も用意していきますので、
これからもどうぞよろしくおねがいしますー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-08-30 09:27 | 日々日記
夏コミケ、無事終了しましたー。
3日目(!)はかなりの酷暑でしたが、参加された皆さんお疲れ様でした!
うーん、本当に暑かったー。
暑すぎでずっとタオル巻いてました。
アクセサークルにあるまじき姿ですみません。。

そんな暑い中、みなさんに見ていただけるか、不安だったのですが、
たくさんの方に手にとっていただけました。
本当にありがとうございました!
手にして下さってたお姿、みなさん似合っててステキでした!

クマ王子ストラップも、無事お婿入りできましたー。よかったよかった。

でもメンズ向けもあるよー、とかいっていたのに、ほとんど展示できず、
見てくれてたメンズのみなさんゴメンなさい。。きっと皮ヒモのネックレス狙ってたよね。。。

あとイヤリング派のみなさんもゴメンなさい。
暑さでぼんやりしてたのと、混雑してきてたので、金具交換が出来ませんでした。
楽しみにしてらした方、本当にすみません。
今年は全然余裕がなかったです。。
次回、8月後半のイベントからは、再開いたしますー。
イベントは「一期一会」ってわかってるんですが、、本当にすみません!!

ピアス金具も、樹脂ピアスへの交換可能となります。
チタンもダメな方はお気軽にお声かけくださいー。

c0027181_0195192.jpg

そんななか、差し入れまでいただいてしまいました! かわいいので、記念写真。
ありがとうございます!! みんなでおいしくいただきましたー。
で、私、またお名前をお聞きするのを忘れてしまいました!
すすす、すみませんーーー。今度いらした際には、またお声かけてくださいねー。
ぜひ、ぜひ!
[PR]
by hummingsummer | 2010-08-18 00:19 | 日々日記
しばらく放置しててすみません。。

渋谷手づくり市のあと、体調をくずしておりました。
いや!、イベントは木々に囲まれていて、とってもすがすがしかったのです!
体調崩したのは、私の管理力のなさ。。

いろんな方に見ていただけて、Parkside*のHaruさんとも
ひさしぶりにお話できて楽しかったです。
Haruさん、誘ってくださってありがとうございました!
Parkside*さんは8/1の渋谷手作り市にも参加されるそうですー。


まあ、そんなこんなで、もう7月も後半ってわけですが。
夏に向けて鋭意制作中です。

そんななか、商品を置いていただいてるセレ・クラフトさんが、
横浜ベイクオーターで2週間の限定ではありますが、ワゴン販売をされるそうです。
Humming Birdからもいくつか置いていただけることになりました。
多分、ネックレスとか、ヘアピンとかになるんじゃないかな。

販売初日は、野原もお手伝いにいく予定ですー。

****
セレ・クラフト*2号店
横浜ベイクオーター 3階ベイストリート
7月22日~8月4日、毎日11時~20時まで。
http://www.yokohama-bayquarter.com/
お近くのかたはぜひー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-07-20 22:24 | 日々日記
c0027181_20404789.jpg

先週ですが、バラ園に行ってきました。
今年はフェア週間になってすぐ行ったのですが、
寒い日が多かったし、冷たい雨が降ったあとだったので、
ちょっと早すぎました。
つぼみが多く、色づきもいまいちだったかなあ。
天候次第ですから仕方ないですねえ。
そのなかでも、大輪のものは、こぼれそうで、香りもステキでした。
c0027181_20411078.jpg

[PR]
by hummingsummer | 2010-05-23 20:42 | 日々日記
3日のイベント、無事に終了しました。
みなさまお疲れ様でした、そしてお手にとっていただき、ありがとうございました!

一日、とってもよく晴れて、ちょっと暑いくらいでしたね。
この日は、お友達のNちゃんとYちゃんが、
テンパッてた私のかわりにテキパキきれいに並べてくれて、販売もしてくれました。
ううう、いつもありがとうーー。
って、写真とるの忘れちゃったよ。。

革ヒモのネックレスは、今までとは配置をかえて、
お手に取りやすいように、チャームを見比べやすいように変更してみました。
いかがだったでしょうか。

連休中も仕事だったので、思ったより品数が作れず、
途中品切れになってしまったのもあったのですが、
午前中にきてくださった方が、午後
お友達と連れ立ってまた見に来てくださってたのが、印象的でした。
どう? なんてお見立てあってるのって、素敵ですよね。
皆さんとっても似合ってて、かわいかったです!
本当にありがとうございました!

また次回に向けて、がんばって作成したいと思いますー。
まずは、まだ構想だけで、作れていないパーツづくりだー!
[PR]
by hummingsummer | 2010-05-05 22:03 | 日々日記