「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日々日記( 75 )

かなりこちら放置していましたが、引き続き、イベントも参加してますし、
アクセサリーも作成しています。

放置の間に、実店舗さまは、閉店や、テーマ変更があったので、終了しています。

お知らせが遅くなり、こちらをご覧くださってた方、ゴメンなさい。

イベントには、以前よりは回数が減りましたが、参加しています。
新作もこっそり展示しています。

今後もこっそり参加しますので、見かけた際は、よろしくお願いします。

考えたら、初期のデザイン、もう在庫なくなってて、結構入れ替わったなあ、
なんてぼんやり思う。
チャームも、もう手にはいらないのもあるしねー。
[PR]
by hummingsummer | 2013-08-25 12:32 | 日々日記
冬コミ、無事におわりました。
もう、年明けちゃったけど、ありがとうございました!! 
そして今年もよろしくおねがいします!!

寒ーい日でしたが、とっても楽しく過ごせました。
男子さん、年々買ってくださる方が増えててうれしい。
プレゼント喜んでくれたかな。
ピクシブ見てきてくださった方も、ありがとうございました!!!
胸アツです。差し入れもーーありがとうございました!!

また次回のイベントまでに、アイテム増やしたいと思います!!
[PR]
by hummingsummer | 2012-01-06 23:23 | 日々日記
c0027181_22412717.jpg

なんとかぎりぎり、ピアスとイヤリングできましたー。

うたプリイメージのアクセですー。
イメージカラーの星がキラリとゆれますー

写真はブルー。
あとパープルとピンク、グリーンを色違いで。
ほかにもオレンジと赤があるけど、リボンの色が同色ではありません。
リボンだけブルーグリーン(制服ジャケカラー)です。
イエローは、右側の星のエポチャームがないので、作成できません。。。。
無念。

23日のイベント当日は、全色並べられないと思う。。
気になった方は声かけてくださいー。
って気づいてくれる人いるかしら。。
[PR]
by hummingsummer | 2011-10-21 22:41 | 日々日記
c0027181_11321831.jpg

なんとかイベント前にできました

ゲームイメージアクセサリー、今回はバッグチャームですー。

王冠に音符、星がキラリ、イメージカラーでわかる人どぞ。
ほんとは七色作りたかったんですが、オレンジとイエローが手に入らず断念。。

とりあえず、リボンは赤、青、紫、ピンクにグリーン、あと学園イメージがありますー。

イメージゲームのスペースと離れてるので、
気づいてくれる人いないと思うんですが、カンペキ自己満足なので、
次回オレンジとイエローは作る気まんまんです。

あとイヤリングも作りたかったんだけど、欲しかったチャームが売り切れてて。。
ちょっと間に合いそうにないです。
[PR]
by hummingsummer | 2011-10-17 11:32 | 日々日記
また放置でした。。すみません。
イベントの後、ライブ直行したら、次の日からへたばってました。。。

8月のイベントがすべておわりました!!
暑いなか、たくさんの方にお手にしていただき、
ほんとうにみなさんありがとうございました!!

端っこのスペースで、一人だったけど、楽しかったですー!
新作多め!とか嘘ばっかだったのに、本当にありがとうございました。

あんまり言わないことにします。うん。地味にこっそり追加するね。

次のイベントは10月です。
[PR]
by hummingsummer | 2011-09-07 05:00 | 日々日記
参加されたみなさま、おつかれさまでした!!

暑すぎるなか、お手にとってくださり本当にありがとうございました!!
前回よりもたくさんのメンズの方にもお買い上げいただき、うれしかったです。
プレゼントのお相手にも喜んでいただけたらいいなあ。

今回は、お友達のYちゃんのおかげで企業ブースにも行けました。
倉敷市のブース、ステキでした。また倉敷いきたいなあ。
ちょっといつもは見れないところを探検できてたのしかったー。

汗がふいてもふいても流れてきて、
暑すぎて半分モウロウとしてすごしてましたが、
なんか楽しくってパワーをもらえるイベント、
ボランティアスタッフの方もステキ誘導の連続でした!
おつかれさまでした、ありがとうございました!!

さあー。明日はお墓まいりに行くので、旅支度をしなければーー。
[PR]
by hummingsummer | 2011-08-14 21:22 | 日々日記
3Dモノには興味がなかったんですが、
映像演出で、3Dプロジェクションマッピングという演出のことを知り、
実際に見てみたいなーって思ってたら、
今日行って来たaccessのライブで見ることができました。

実際の映像で見るとすごかったです。
固定の建具に映像を写すと、その建具が動いて見える。3Dだから。
建物が壊れていくようにも、増殖しているようにもいろいろ。

きっと設定と映像構築が大変なんだろうけど、
映像だけで無限の演出ができるってすごいなあ。

今度ライブ配信があるそうなんですが、あれは生でみないとわからないんだろうなあ。。
[PR]
by hummingsummer | 2011-08-13 00:34 | 日々日記
c0027181_22173348.jpg

長期放置してました。すみません。

7月のイベントもありがとうございました。
とっても楽しいイベントでしたが、そのあと体調くずしてしまいました。

で。もう8月なわけなんですが。イベントも間近なんですが。。
こう。。遅々としてすすまず。。いつもと変わらない机上だったらすみません。。。

季節感を無視して、ワケあってただいまバラモチーフ増産中です。
写真のネックレスは前からありましたが、パールとバラのリングは数量限定。
バックの布は、最近つくった私のストール。
ほかにもバラづくしな8月かも。。って夏だって(笑)
[PR]
by hummingsummer | 2011-08-04 22:17 | 日々日記
c0027181_21552165.jpg

節電の夏ですが、冷房がきつい場所もあって、
ストールが欲しくなり、自分の分と納品用に作りました。

シングルガーゼに似たフレンチガーゼという生地です。
薄いし、ガーゼ素材なので、汗も吸ってくれるし、
肌ざわりもやさしくて、いい感じです。

こちらの柄は自分にはちょっと合わなかったので、
狛江のCraftさんへ納品してきました。
[PR]
by hummingsummer | 2011-06-22 21:55 | 日々日記
c0027181_22594432.jpg

きれいなプリントの綿麻生地で、たて形バッグ作成しました。
A4サイズのクリアファイルが入ります。
くすんで見えますがスモーキーなピンクです。

c0027181_22594442.jpg

こちらはオーダーいただいたカードケースです。

どちらも狛江の「器とハンドメイド雑貨のお店 Craft」さんへ納品しました。
[PR]
by hummingsummer | 2011-05-19 22:59 | 日々日記