カテゴリ:イベント日誌( 45 )

世田谷アートフリマ、終了しましたー。
1日だけでしたが、いろんな作家さんの素敵な作品がたくさんで、
とっても楽しいイベントでしたー。

ただ、ぼんやりしていて、写真撮るの忘れてしまいました;

パワーもばっちりいただいたので、
これから、5月のイベントに向け、新作にとりかかりますー。

もう、すぐだー。
[PR]
by hummingsummer | 2009-04-30 21:46 | イベント日誌
今週末に行われる、「世田谷アートフリマ vol.11」、
26日だけ、「Parkside」さんのスペースにお邪魔させていただきますー。
「Parkside」さんは、25日、26日と参加されますよー。

以前から参加したかったのですが、なかなか当たらないイベントなので、
どきどきですが、楽しみです。

いまはせっせと、アートフリマと5月のイベントに向け、
新作つくっています。
また画像がまにあってないですが。。

どうぞお近くの方はいらしてくださいね。

2009年4月25日(土)・26日(日)(11:00~18:00)
「世田谷アートフリマ vol.11」
場所:世田谷キャロットタワー
[PR]
by hummingsummer | 2009-04-23 00:48 | イベント日誌
あっという間に2月に。。

いつもちゃんと告知できていませんが、1月のイベントではありがとうございました。

定番のものは、春に向けて明るめの設定、新作は少しだけでしたが、
いずれも考えていたよりもたくさんの方に手にとっていただけました。
本当にいつもありがとうございます。

なかなかイベントでは鏡で確認していただけないのですが、
みなさまちゃーんとご自分に似合ったアクセを選ばれていて
こっそり感心。そしてとってもうれしく、一日を過ごさせていただいています。

つぎは3月のイベントに参加予定です。
新作ももう少し増やしていきたいなあ。

どうぞお目にかかれましたときはよろしくおねがいします。
[PR]
by hummingsummer | 2009-02-04 03:29 | イベント日誌
one drops~1日だけの小さな手づくりショップ~Vol.3
では、お客様、作家さま、主催のみなさま、ありがとうございました。

ばたばたしていたので、新作は数点しかできませんでしたが、
お手にとってくださりありがとうございました!

幅広いジャンルの作家さんが参加されていたので、
いろいろなお話が聞けたり、アドバイスがいただけたり、と
新しい出会いと交流があり、楽しくすごすことができました。

心もあらたに、来年のイベント(1月下旬)に向け、また制作にはいりますー。

デジカメの設定がうまいかなくって、画像がしばらくあげられませんが、
すみません。。
[PR]
by hummingsummer | 2008-12-16 22:49 | イベント日誌
ちょっと前、今年のイベント参加はもう終わりーって書いたんですが、
ダメかもーって思いながら申し込んだイベントに受かりました。
これがホントに今年最後のイベントです。

なんか申し込むときに勘違いしたらしい私。
ジャンルが手作り雑貨になってます。
アクセサリーメインで参加するはずだったのでは。。
と自分のとんちんかんぶりにあわてています。
でも、いろいろバタバタしていて、思うように作れないのは変わらないので、
プレゼントにもいい、こぶりなアクセサリーと、布小物を展示予定です。

13日の方に参加します。

場所は東京都狛江市、小田急線狛江駅のそば、すぐに見える場所です。
この駅のそばには、かわいい生地やさんのRick Rackさんもあるんですよね。

○one drops~1日だけの小さな手づくりショップ~
Vol.3&Vol.4/テーマ「贈るを楽しむ」
○12/13(土)、12/14(日)11:00~18:00
○泉の森会館2Fギャラリー(小田急線狛江駅北口すぐ)
○ブログ:
http://onedrops.blog36.fc2.com/
[PR]
by hummingsummer | 2008-11-27 00:35 | イベント日誌
8月最後の土曜日は、イベントに参加いたしました。(前もって告知できなくてすみません)
連日の豪雨は朝まで続き、9時ごろようやく晴れ始め、
イベント中は天気もよくなるという不安定ななか、
たくさんの方に見ていただき、
お手にとっていただき本当にありがとうございました!

ただですね、私、天候に気を取られてしまい、
包装用の紙袋をごっそり忘れてしまいました。
アクセサリー用のビニールパックはあったんですけど、
それを入れる紙袋がなくて。。本当にすみませんでした。
でもお買い上げいただいたみなさま、紙袋がないんです、、
という私に、にっこり笑って「いいですよー」
っと言って下さって、本当に嬉しかったです。
こちらが何か良いものをいただいてしまった気分です。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
友人とも、いいイベントだったねーと笑顔で帰りました。

忘れ物、よくやるんです。何度も確認するんですけどね。。
何かひとつないんですよね。。
今度からはもっと気をつけますーー。
[PR]
by hummingsummer | 2008-09-01 23:23 | イベント日誌
午前中はすごい雨でしたが、午後からは晴れ
楽しいお祭りで終了することができました。
想像以上に店内の混雑が激しく、そちらにかかりきりで
なかなか店前の販売ブースに出ることが出来ず、
作家さまに頼りきりでした。
みなさまありがとうございました。
なにはともあれ、
いろんなお顔に会えるイベントは楽しいですね。
[PR]
by hummingsummer | 2008-05-27 14:20 | イベント日誌

雑貨を委託していただいている本厚木にあるお店、セレクラフトさん。
お店は、道路を挟んで並ぶ商店街です。
5月24日、25日と、厚木市さつきまつりが行われるそうです。
25日の日曜日は、その道路は歩行者天国となり、
パレードが行われるのだそうです。
それにあわせてお店でも店前にテーブルを出して販売を行います。
Humming Birdからは、アクセサリーを
少しだけ置いていただけることになりました。
当日に何を置くかをきめる予定ですが、夏向けの新作や、
お店には置いていない、アクセサリーをメインに、と思っています。
どうぞよろしくお願いします。
キッチンソープは店内で販売しています。

セレ・クラフト
神奈川県厚木市中町1-7-12
小田急線 本厚木駅東口から徒歩6分
電話番号046−225−6025
[PR]
by hummingsummer | 2008-05-20 23:38 | イベント日誌
5月のイベントも無事に終えることができました。
ありがとうございました。
ひさしぶりの参加でしたが、思っていたより手にとっていただけたり、
以前からお買い上げくださっている
なつかしいお顔を拝見できたり、
ちゃんと告知をしていなかったのに、
作品の特徴を覚えていてくださって、
何人かの方に立ち寄っていただいたり、
などなど、一日楽しくて、嬉しい日となりました。
本当にありがとうございました。
またしばらく先になりますが、
これからもイベントには参加したいと思っていますので、
どうぞよろしくおねがいします。

朝は雨でしたが、前日に一部運んでおいたおかげで、
派手にぬれることもなかったです。
気温が上がるにともない、会場内の湿度があがっていたので、
せっけんをお買い上げの方は、
少し風とおしのよい場所で乾かしていただけるといいかと思います。
[PR]
by hummingsummer | 2008-05-04 23:23 | イベント日誌
c0027181_2364029.jpg

今日は一日雨。
もうすぐイベントなのに。
雨もひどくなってきたし、
手伝ってもらう予定だった友だちが風邪でダウンしちゃったし、
様子見もかねて前日搬入に行ってきました。
終了時間ギリギリだったせいか、
スタッフの人しかいないー
ひろーい会場はちょっと怖い。
昼間は人でいっぱいなのに。
それにしても、都心は水はけが悪いですね、
思った以上に水たまりだらけ。
せっけんたち、明日の搬入大丈夫かしら。
[PR]
by hummingsummer | 2008-05-02 23:06 | イベント日誌