カテゴリ:イベント日誌( 45 )

6月のイベント、無事に終了しました。
うだるような暑さのなか、おつかれさまでした、そしてありがとうございました!

大きなイベントの谷間だし、天気悪いし、、とか
言い訳ぎみの後ろ向きな気分だったのですが、
思っていたよりたくさんの人で会場があふれていて、
たくさんの方にお手にとっていただけました。
もう、くらめな気分も吹き飛びました。

ああ。準備不足ですみません。。
次回はちゃんとショップカードも、新作もアップしますーー。
って毎回言っててごめんなさい。。
夏に向けて、猛然と準備します!

とその前に、

2010年07月04日(日) 渋谷てづくり市
9時~16時
会場:代々木八幡宮・参道 
「Parkside*」さんのブース(カタコト参道)にお邪魔します。

神社の敷地内に、手作りのお店が140店!
すごい!  
晴れますように!
[PR]
by hummingsummer | 2010-06-29 22:35 | イベント日誌
もう1週間が過ぎてしまいましたが、手づくり市、無事に終了しました。
ありがとうございました!

当日の午前中は晴れ、午後はとおり雨が降るという
変わりやすい天候でしたが、たくさんの方がいらっしゃってくださり、
お手にとっていただきました。本当にありがとうございました!
屋外ですが、テントもあり、緑豊かな場所で、のんびりリフレッシュもできました。
お子さんもたくさんいて、楽しかったです。
また次回、機会があれば参加したいイベントです。
「*Parkside」のHaruさん、ありがとうございました。

当日の私はといえば、プレート棚やショップカードなどいろんなものを忘れ、
折りたたみ傘まで忘れてしまって、帰りに夕立にあってしまいました。
うーん、外イベントは天候の読みがむずかしいなあ。
カメラも忘れちゃって、写真ないです。。すみません。

さてー。もう6月。月末のイベントももうすぐですが、
問屋さんで新しいレースを購入してきましたので、
夏に向けて、新しいデザインのネックレスを制作したいと思いますー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-06-01 12:08 | イベント日誌
もう1週間過ぎてしまいましたが。。。3月のイベント、ありがとうございました!
前日は荒天で、交通機関も大荒れでしたが、
みなさまお疲れさまでした! 
私はがっつり風邪ひいてしまいましたが、
終わってみれば、やっぱり楽しかったですねー。

今回もたくさんの方に来ていただき、手にとっていただけました。
本当にありがとうございます。
みなさんとってもおしゃれで、それがとってもお似合いでかわいくって目の保養でした!

さてー。この日は、はじめて卓上の配置を変更してみました。
什器の少ないいつもどおりののっぺりとした感じだったかも。なんですが、
じつは友人のお父様に作っていただいたちっさいイスを、卓上の上に置いておりました。
ほんとにイスがかわいくって、ウキウキでした。
写真はまた改めて。

それから、一部品切れになってしまったものもあってすみませんでした。
次回のコミックシティ(5月)には追加しますー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-03-28 01:09 | イベント日誌
春めいてきましたねー。
この前まで雪まじりだったとは思えないですね。
来週のイベントも晴れるといいなあ。

最近アンティークカラーをメインに制作しているので、
春らしさを感じていただけるか不安が残るのですが、
イベントのお知らせです。

c0027181_20551272.jpg


これから毎月イベントに参加します。

くわしくはこちら
[PR]
by hummingsummer | 2010-03-16 21:07 | イベント日誌
c0027181_21363967.jpg

ウサギの形のシェルが手に入ったので、少しですが、つくりました。
ちっさいのに、こまかくて足のはねた感じが、かわいいのです。

c0027181_21402039.jpg


そしてまたぎりぎりですが、今月のイベント。
大阪へ行くのですー。年末のイベントに落選した勢いで申し込んでしまいました。
その勢いのまま、翌週は東京です。
こちらはParksideさんと一緒なので、安心です。

大阪は久しぶりなうえに、一人なので、不安満々。
大阪はネックレスをメインに販売予定です。
東京はピアス、イヤリングメインですが、
何かお目当てのものがあればお声かけくださいませ。

More
[PR]
by hummingsummer | 2010-01-07 21:54 | イベント日誌
7/26のイベント、素敵雑貨マーケット、無事に終了いたしました。
たくさんの方に見ていただけ、お買い上げいただき、ありがとうございました。

なかでも、私のアクセサリーを身に着けてきてくださった方が、
素敵に使いこなしてくださっていて、とっても感激しました!
しばらく、私が作ったのだとは気づかなかったくらいです。
ありがとうございました! 
みなさん、とってもお見立て上手だなあーとイベントのたびに思います。

この気持ちを胸に、夏のイベントに向けて、また新作を作りたいと思いますー。

c0027181_21434225.jpg


さて。
当日は、素敵な雑貨ばかりで、店番どころではないくらいにソワソワしてました。
ちっさい雑貨やさん、というコンセプトのもと、
ディスプレイは、お友達の稀ちゃんにおたすけを頼みました。
おかげできらきらでしょ?
ありがとう。
c0027181_21435815.jpg

[PR]
by hummingsummer | 2009-07-28 21:46 | イベント日誌
7/26 素敵雑貨マーケット Jブースに参加します。

25日、26日ともに、参加される作家さんのかわいい雑貨がとっても楽しみなイベントです。

さて。うちは何をだすのかっていうと、まだまだ作ってます。
出したいものがいっぱいあるけど。どこまでできるかわかんないーー。といった感じです。

なので、当日お会いしましょーー。

c0027181_0453461.jpg


こちらのブログでも、作家さんたちの作品が見られますー。
Grass Field Art Exhibition

Grass Field Art Exhibition Vol.6
第2回 素敵雑貨マーケット

2009年7月25日(土)・26(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料
[PR]
by hummingsummer | 2009-07-25 00:48 | イベント日誌
7月のイベント参加が決まりました。

第2回素敵雑貨マーケット、二日目の26日参加させていただきます。
ブースナンバーは「J」です。

しばらくイベントでの布小物の販売は縮小していましたが、
こちらでは新旧取り揃えて展示したいと思いますー。

どうぞよろしくおねがいします。

ほかに参加される作家さんの作品もとってもかわいくって、
いまからとっても楽しみなイベントです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Grass Field Art Exhibition Vol.6
第2回 素敵雑貨マーケット

2009年7月25日(土)・26(日)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料

http://www.geocities.jp/babypinkvividpink/event/sutekizakka/2info/2info0907.html
[PR]
by hummingsummer | 2009-07-15 21:55 | イベント日誌
5/30までトップに表示します

2009年5月30日に行われる
1Day SHOP 「 fullmoon movement shop」
に参加させていただきます。

自由が丘のカフェの2階が、
一日手づくりの雑貨やアクセサリーでいっぱいに。

Humming Bird からは、ピアスとリングを出品します。

1Day SHOP 「 fullmoon movement shop」
2009年5月30日(土) 11:30~16:00

http://plaza.rakuten.co.jp/harusyu/
場所:iridare イリダーレ
住所:東京都世田谷区奥沢3-31-10(自由通り沿い)
[PR]
by hummingsummer | 2009-05-29 23:29 | イベント日誌
明日の4日は、ビッグサイトでイベントです。

雑貨・服飾スペースですが、配置を見るとなんとなく、
雑貨系たくさんの予感! たのしみ!

c0027181_1263911.jpg


3月のイベントで人気だった「ウサギ天使」のネックレスも
追加で作成しましたー。
(売り切れました。ありがとうございます。7月以降のイベントで再販しますー)
[PR]
by hummingsummer | 2009-05-03 12:26 | イベント日誌