カテゴリ:イベント日誌( 45 )

暖かい陽気になってきましたね。
制作の方ははかどっていませんが、
やっとイベントの参加への目途もたってきました。

まずは、4/24 相模大野アートクラフト春の市2011 に参加します。
Parkside*さんと一緒ですー。
駅前からはちょっと遠いですが、コリドー通り 124ブースになりました。
石畳の遊歩道上での販売です。
いつもいろんな手作りの集まるイベントなので、とっても楽しみです。

こちらのイベントでは、売り上げの一部から
東日本大震災への義援金として募金させていただきます。

相模大野アートクラフト春の市2011

コリドー通り、124ブース
「Parkside&Humming Bird」

日程:平成23年4月24日(日) ※雨天時は29日(祝)に延期
時間:11:00〜17:00
今回は「スタンプラリー」は中止です。
[PR]
by hummingsummer | 2011-04-18 22:15 | イベント日誌
1月最初のイベントは、昨年同様、大阪ですー。
今年は売り子ちゃんも一緒なので、万全の体制ー、といいたいところですが。。
あんまり補充できなかったなあ。荷造り忘れてないかなあ。。
などと不安がぎっしりです。
とりあえず、前日は奈良観光~。当日はへろへろになってるかもしれない。。
でも楽しみだなあ。

そしてその2週間後は、東京です。
こちらは時間もあるし、Parkside*さんと合同なので、安心安心ー。

イベントは(続き)
[PR]
by hummingsummer | 2011-01-07 11:44 | イベント日誌
きゃー。もういくつ寝るとお正月だよーーー。

今年もたくさんのみなさまにお世話になりましたーー!!
そして今年最後のイベントは大晦日ですー。

2011年も、1月からイベントに参加してまいります。
大阪にも1年ぶりに行っちゃいます!

どうぞよろしくおねがいします!!

でもでも。。補充がまだまだ追いついてなくて。。画像もあげられない状態。。
どうなるんだ。。ってところでギリギリまでやります。。

イベントは。(続き)
[PR]
by hummingsummer | 2010-12-28 01:16 | イベント日誌
11月、12月ワンデイイベント、作家さまのお力添えにより、
無事に終了いたしました。

11/28 12/3、両日ともに、直接販売には立ち会えませんでしたが、
本当にありがとうございましたー!

また企画もあるとのことなので、楽しみですー。

やっぱですね、イベントは実際参加しないとですよねー。うんうん。
今度はちゃんと予定を空けてですね、参加したいと思っていますー。

あと今月はもう1回イベントがあります。

ただいまそちらに向けて、猛然と作成中です。
ネックレスは新作も増やしていますー。
でも、それでも間に合わない勢い。。ピアスとかヘアピンとか。。
ぎりぎりまでがんばるますー。
[PR]
by hummingsummer | 2010-12-09 00:11 | イベント日誌
12月は2回ほどイベントがありますー。

まずは、ハンドメイドのワンデイショップです。
こちらは、お友だちの作家さんからお誘いいただきました!!
ご自宅の一角に、この日だけのマーケットが登場します。

トールペインティング作品から、お人形、陶芸品、ドッグ服、アクセサリーまで
盛りだくさんです。
こぼれ話では、茨城からとりたて野菜も到着する予定だとか。

聞くだけでほしいもの満載。私もいきたいよー。
でもこの日もちょっといけません。
作品だけの参加です。

クリスマス前にお気に入りを探してにきてくださいね。

「手づくりマーケット」 ♪1day handmade goods market♪
12月3日(金) 雨天決行
開催時間 10:00~15:00
小田急線江ノ島線長後駅 東口より徒歩10分

詳しい場所は、下記のHPをご覧ください

特設HP↓
http://acutemole.cocolog-nifty.com/blog/handmade-market.html
[PR]
by hummingsummer | 2010-11-27 22:21 | イベント日誌
11月はもうひとつイベントがありますー。
ハンドメイドがいっぱい集まるイベントに、
おともだちのドッグウエアの作家さん、
とんぼ玉の作家さんと参加しますー。

とはいえ。。野原は当日いません。。。しょんぼり。
お近くの方は、私の分までw 楽しんできてくださいー

ドッグウエアのFuさん、とんぼ玉のそよかぜとんぼさんともに
とってもかわいい作品なのですー。
当日見たかったなああー

今回は、「そよかぜバードFu」 という参加名ですー。

ストロベリーファーム One Day Shop
2010年11月28日(日)
12:00~16:30

場所:プロミティあつぎ 1F
神奈川県厚木市中町 4-16-21
小田急線本厚木駅 北口徒歩4分
[PR]
by hummingsummer | 2010-11-26 23:36 | イベント日誌
11/07の相模大野アートクラフト市、無事に終了しました!
心配だった天気も、小春日和で風も、ぴたっとやんでおりましたー。

こちらのイベントは、実行委員の方々が、本当に優しくって、イベントの盛況ぶり、
成功は、スタッフのみなさまのおかげだと思っております。
今回もお世話になりました。ありがとうございました!

さてさて、ParksideのHaruさんと一緒の野外も2回目で、
前回の反省点を踏まえての今回のイベントだったのですが。
準備の段階から、周りの参加者さんたちの手馴れた配置や作品に圧倒されてたんですが、
ちまっとした私たちのブースにも、たくさんの人が足を止めてくださいました。

ほんとに会場じゅう、すごい人でしたねー。
私たちも、お買い物行く気まんまんだったのに、全然いけませんでした。。

たくさんの方に見ていただけ、お手にしていただけて本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

ちっさいお子さんも、かわいいお財布から、お買い物してくれて
ほんとにありがとう。お子さまのステキになれてくれたらうれしいです。

ほんとに想像以上の人の多さで、朝からテンパリどおしで、
会計などお待たせして、不快な思いをさせてしまった点もあるかと思います。
いつもながらに本当にすみません。
これからも反省点を生かしていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by hummingsummer | 2010-11-09 23:16 | イベント日誌
放置ぎみですみません。もう11月ですよー。

急にさむくなったりしてますが、お元気ですか。
秋を満喫する前に、ウチは寒い家なので、こたつだしてしまいました。
来月はもうちょっと秋を満喫したいー。

といった感じで、11月最初のイベントですー。

相模大野アートクラフト市「秋の市2010」に、
春の市にひきつづき、2回目の参加です。

Parksideさんと参加です。
駅の改札前のブースなので、ちょっとドキドキ。
前回の反省を踏まえて、苦手な野外イベント、がんばるぞー。

ほかの作家さんもとってもすてきな方ばかりで、
お買い物欲がうずうずしますー。

2010年11月7日(日)11:00~16:00
(雨天の場合11/14)
小田急線 相模大野駅周辺

駅ビル会場 ブースナンバー79 Parksaide&Humming Bird
公式サイトでも紹介していただいています。
http://sagamiono-artfesta.com/index.html
[PR]
by hummingsummer | 2010-10-30 23:25 | イベント日誌
もう9月ってほんと?。。

こう、8月のイベント後、のんびりしてます。。
うん、だって、金具がきれちゃってさ。。と言い訳。
ほんとはひさびさに、DSだしてきちゃって。ゲームに夢中。。
もうすぐイベントじゃん自分。。

さてさて。
今月のイベントは、Parkside*さんのブースにお邪魔させていただきますー。
人気の手作りイベントだそうなので、どきどきです。

9月11日(土) 11:00~15:00
第42回手作り雑貨マーケット
所沢ミューズ ザ・スクエア 
ブースNo.72 Parkside*
[PR]
by hummingsummer | 2010-09-08 00:28 | イベント日誌
日が過ぎるのは早いものですねえ。
もう8月! 夏っぽいものがあまりない私のアクセサリーたちですが、
今月はイベントは2回! ですー。
現在、ネックレス中心に作成中。ですが、
もうすでにテンパッていて、つくりたいものが全然できてないです。。
大丈夫か、私。後悔しないように直前までがんばろうと思います。

さて。
セレ・クラフトさんのワゴン販売も残りあと数日です。
初日はかわいい雑貨の展示でばたばたでしたが、
いろいろな方がいらっしゃり、イベントとは違う楽しさでした。
Humming Birdのものも、お手にとっていただけたようです、ありがとうございます。
お近くの方は4日までですので、どうぞ。
[PR]
by hummingsummer | 2010-08-01 23:43 | イベント日誌