カテゴリ:イベント日誌( 45 )

2015年の初めてのイベント参加は、催事イベントになります。
素敵な作家さんのかわいいがいっぱい集まるイベントです。

あれもこれも、と目移りしまくりそうなイベントですー。

そんなイベントに参加できるなんて>< といまからドキドキわくわく。
緊張しまくり。

さて、うちのかわいいってなんだろうなあ。って悩みまくって迷走中。

しぼりきれなくて、ピアス、イヤリングを中心に、いろいろ納品する予定です。
1点しかないものもあります。

うちのもどなたかに、気にいっていただけるといいなあ。
あ、前半の1/26~31までの参加となります。

お近くの方は、ぜひお気軽にご覧にきてください。

**
東急ハンズ 池袋店 1F エントランス

1/26(月)~2/4(水)
10:00~21:00 初日のみ12時から
  
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/cat44/post-336.html

c0027181_23412434.jpg

[PR]
by hummingsummer | 2015-01-24 23:40 | イベント日誌
本日のイベント、ものすごっく寒かったですが、おつかれさまでした!!
すっごくたのしかったー。

いらしてくださったみなさま、お手にとってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
途中で、なくなってしまったカラーがあってすみませんです。。

カラーの数読みはむずかしいです。。
今回なくなったカラーは、次回のイベントにも持っていく予定ですー。

べっぴんなレイヤーさんもお買い物にきてくださって、ありがとうございました!
うれしすぎた。
しかも美しすぎて、目があわせられないし、うまく対応できなくって。。
うう、すみません。今日の売り子メンバーみんなそんなだったよね。
すっごく、目の保養でした!!!!

次回のイベントはシティーです。服飾雑貨系です。
イメージもあるです。アリス系も増やしたいなー。
[PR]
by hummingsummer | 2012-01-29 23:36 | イベント日誌
寒いですね。
寒すぎて、ペンチ握るのがつらい季節になってきました。
いや、でもここでがんばらねば!! 買出し行ってきたばかりだし!!

で、ですね。
毎年恒例だった1月のシティ系のイベントには、不参加です。
シティは、3月に参加します。
ゴメンなさい。

1/29には、別のイベントに参加します。
ラブレ3rd@TRC I40

イメージものをメインに。
ネックレス、イヤリング、ピアス、
ストラップ、バッグチャーム、ヘアピン、かな。

新作も持って行きたいので、いま、いろいろやってます。まだやってます。。。
間に合いますよーに。
[PR]
by hummingsummer | 2012-01-21 23:50 | イベント日誌
今年もいよいよ大詰め。

いろんなことがあった1年でしたが、
今年も1年、本当にありがとうございました!

さて、お知らせが遅くなりましたが、
恒例の、本年最後のイベントです。

More
[PR]
by hummingsummer | 2011-12-30 01:41 | イベント日誌
はっ! 10月のイベント終わって、安心してブログ書いてませんでした。。
10月のイベントもありがとうございました!!
とっても楽しかったです!! 

でも最近は、試作を繰り返しては、お蔵にいれるを繰り返しています。
困った困った。

さて、新作ができていないまま、今月のイベントがもう来週です。
Parksideさんのスペースにお邪魔します。
ストールなども持っていく予定ですー

中央林間 手づくりMarche
11月23日(祝)10:00~16:00 雨天の場合は27日に順延
小田急線中央林間駅前 

C-5 Parkside*
[PR]
by hummingsummer | 2011-11-15 22:05 | イベント日誌
毎日暑いですね。
またギリギリ告知になりましたが、今月のイベントは2回ですー。

14日の方は、色違いなどたくさん並べることができないと
思いますので、色違い、複数ご希望の際はお声かえくださいー。

今回こそは企業ブースにいきたいなーー。
暑くてバテてそうですが。。

熱中症には気をつけて参加しましょうーー。

イベント詳細はこちら
[PR]
by hummingsummer | 2011-08-13 02:34 | イベント日誌
7月からイベント参加再開しますー。

「1day handmade market にじいろ*drops」さんに
参加させていただけることになりました。

まだ持っていくものをしぼりきれてないんですが、
イベント名のようにカラフルな感じにしようかな。

ほかの出展者の方の作品もさまざまで、
またお買い物がたのしそうです。

1day handmade market にじいろ*drops

日時 2011年7月2日(土)
場所 杜のホールはしもと多目的室(ミウィ橋本8階)(JR橋本駅・京王橋本駅すぐ)
時間 11時~16時

http://petitmarche1.blog73.fc2.com/
[PR]
by hummingsummer | 2011-06-23 23:46 | イベント日誌
本日開催の中央林間のイベント、参加します、とご報告していましたが、
体調不良のため、お休みさせていただきました。
Parksaideさんは参加されてます。

すみません。。

朝起きたら、ぐるんぐるん、すごいめまいで、吐き気とか寒気とか
しばらく横になってたんですが、それでもおさまりそうになく、
急遽お休みにさせていただきました。

夜になって、ようやく起き上がれるようになりました。
楽しみにしてたイベントだったので、残念でした。
こういうことのないように、体調管理に気をつけたいと思います。

Parksideさんだけの参加は大変だったと思います。
ご迷惑おかけしてすみません。
[PR]
by hummingsummer | 2011-05-22 21:00 | イベント日誌
今月はイベントがもうひとつあります。

中央林間の駅周辺で、はじめて行われるハンドメイドイベントです。
チャリティーコンサート、
ワークショップやフードショップなどもあり、
ジャンルもいろいろの楽しそうなイベントですー。

*Parksideさんと一緒に参加しますー。

中央林間手作りマルシェ
5/22 (日) 10:00~16:00 雨天中止
東急ストア 中央林間とうきゅう周辺
C21ブース Humming Bird&*Parkside

http://www.craftmarche.com/
[PR]
by hummingsummer | 2011-05-12 19:31 | イベント日誌
c0027181_841274.jpg

相模大野アートクラフト市、無事に終了いたしました!
朝は日差しが強かったので、写真は、日差しが落ち着いた午後のものです。
手前のごちゃっとしたのがHumming Birdです。奥がParksideさんですー。

風が強いとの予報でしたので、メインはネックレスにして、
ピアス類は袋詰めのまま展示させていただきましたー。

こんな時季だからと、心配していたことがたくさんありましたが、
天候にも恵まれ、予想以上の人手で、とても楽しいイベントでした。

今回は、いつもみなさまの楽しみされている、スタンプラリーがないにもかかわらず、
たくさんの方にお手にとっていただくことができました。
本当にありがとうございました!
なお、当日の売り上げの一部を東日本大震災への募金とさせていただきました。

久しぶりのイベントで、みなさんの笑顔に触れ、とっても気持ちがなごみました。
自粛ムードが続いているなか、開催に踏み切っていただいた事務局の判断、
スタッフのみなさまの支えには、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!

また次回もみなさんの笑顔にあえればいいなと思います。
[PR]
by hummingsummer | 2011-04-29 08:41 | イベント日誌