これからのイベント

もうすぐ3月です。
3月の雑貨系イベント参加は、今のところ予定がないのですが、
コミック系のイベントに参加いたします。
なにそれ〜。。とお思いの方もいるかと思うんですが、
とても大きな会場で、たくさんの人たちが、好きなことを静か(?)に
机の上で表現するイベントです。
イベントの名前に[コミック]とつくので、
まんが関係しかないと思われがちですが、
アクセや雑貨を展示している方もたくさんいます。
コミックとはいえ、アートの血が流れている方がたくさん集まるのです。
いつも雑貨系のイベントでは、ひとり寂しい思いで並んでいますが、
コミックのイベントでは、そんなことがありません。
キッチンソープを作られている方のブース(1スペース/机半台)が
たくさんあって、みんな違うせっけんで、刺激的でとても楽しいのです。 
野原は仕事の関係もあって、参加するようになりました。
新しいこと、楽しいこと、素敵なこと、大好きなもの、に敏感な方たちばかりだなあ。。
と野原は参加するたび、いつも思います。
雑貨のイベントとは違う雰囲気ですが、いつもいろいろ勉強になるので、
今年はこちらの割合が多くなるような気がします。

[Humming Bird]で参加します。

雑貨ショップを夢みる友人の助言により、
春のイベントだし。。ということで、今回のイベントから
簡単にリボンなどの包装をかけることにしました。
(元町のお店や、通販の方と同じものですが。。)
[PR]
by hummingsummer | 2005-02-27 19:59 | せっけん活動