人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は雨でした

5月のイベントも無事に終えることができました。
ありがとうございました。
ひさしぶりの参加でしたが、思っていたより手にとっていただけたり、
以前からお買い上げくださっている
なつかしいお顔を拝見できたり、
ちゃんと告知をしていなかったのに、
作品の特徴を覚えていてくださって、
何人かの方に立ち寄っていただいたり、
などなど、一日楽しくて、嬉しい日となりました。
本当にありがとうございました。
またしばらく先になりますが、
これからもイベントには参加したいと思っていますので、
どうぞよろしくおねがいします。

朝は雨でしたが、前日に一部運んでおいたおかげで、
派手にぬれることもなかったです。
気温が上がるにともない、会場内の湿度があがっていたので、
せっけんをお買い上げの方は、
少し風とおしのよい場所で乾かしていただけるといいかと思います。
by hummingsummer | 2008-05-04 23:23 | イベント日誌