厚木まつり終了

27日は、台風でしたが、無事に終了しました。
悪天候のなか、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
雨でしたが、地元の方に手にとっていただけたり、
以前の作品をお買い上げくださったお客さまが、
実際に身につけて、また会場にいらしてくださったり、
思わぬ驚きがあった一日でした。
普段はどんなお客さまが買ってくださったか、
買って下さった方がどんな風に使ってくださっているかなど、
なかなか知ることができないもの。
だから、こういうイベントで、さりげなく
身につけているお姿を見れたり、お声がきけるのはとっても嬉しいことです。
台風でしょんぼりでしたが、ほっこり温かい気持ちになりました。

ご一緒させていただきました作家のみなさまにも、
始めてお会いする方がほとんど(作品は知ってましたが!)でしたが、
いろんなお話ができて、とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
野原
[PR]
by hummingsummer | 2007-10-30 23:33 | イベント日誌