人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろフレーバーティー

夏にいただいたマンゴーティーの、
やわらかな香りと優しい甘さに、とっても癒されて。
最近ではほとんど珈琲ばかりだったのですが、
またフレーバーティーブームが私的にやってきています。
最近は緑茶のフレーバーものも豊富なんですね。
仕事中しゃっきりしたいときは、
ルピシアの「グレープフルーツ(緑茶)」をセレクトしています。
レモンピールと緑茶の組み合わせにびっくり。
香りはグレープフルーツのさわやかさ。
味は、緑茶の苦さが優しくなっている感じ。
気分しだいで味を選べるフレーバーものは、
気分転換にも最適。
のんびりしたいときは、甘めの紅茶系を。
おいしすぎて、うっかり飲み過ぎてしまうんですよね。
by hummingsummer | 2007-10-03 02:08 | 日々日記