くるみのお花かご

c0027181_23215064.jpg

とっても素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
大好きなドライフラワー作家のMさんが、
郵便で届けてくださったのが、写真のクルミのお花かご。
ちいさな花があざやかにくるみに盛られています。
そのいろいろな花は、角度によって表情をかえて、
いつまでも観ていたいと思う、素敵な作品。
ほっこーと、癒されます。
Mさんはいまは、表だった活動はされてないのですが、
野原は大好きで、自然のままのドライフラワーが、
セピア色に変わってしまったいまでも、
以前の作品を大切に飾っているんです。
新しい作品には、いつ会えるかしらーと、
密かに心待ちにしていたので、
このお花はとっても嬉しかったー!
本当にありがとうございました!
わたしのつたないせっけんとの交換なんて申し訳ないかぎり。
作品を発表されるときは、教えてくださいね!
[PR]
by hummingsummer | 2007-09-02 23:39 | 日々日記