人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春節をむかえ

2月の中旬以降から、新しいお店に置いていただくことが
本格的に決まりました。
中華街のお隣、元町内のお店です。
まだお店は施工中だそうなので、どんなお店になるかは
まだまだわかりませんが、すごーく楽しみです。
ほかにはアーティストの方々の雑貨が並ぶそうです。
中華街では新年です。新しいお店もぴかぴかです。
野原は凝ったことはできませんが、
そこのお店分だけは
リボンとか毛糸でお化粧させようかと思っています。
来週納品予定なので、中華街も久々にぶらりしてこよう。
安くておいしい中国茶のお店はまだあるかなあ。
そこで中国茶が買えたら、前から作りたかった
中国茶のせっけんも仕込もう。
by hummingsummer | 2005-02-09 16:19 | せっけん活動