楽しかった赤レンガ

c0027181_14421257.jpg
遠くからみた赤れんが倉庫。
晴れてあたたかな日差しの日曜日。




なんとか無事に終了。の赤レンガ倉庫でのイベント。
雑貨イベントは、いつもその場所、そのときによって
違う趣きでとても楽しいのですが今回もまた違った感触でした。

一日目はどたばたと過ぎ、2日目はようやく落ち着き、
3日目もどたばたと欲しいものを買いまくり、あっという間に終了。。
ここでしか会えない!と思う作家さんの作品が多くて、
終わった今でも、あれ買えばよかったなどと後悔の嵐。。。
せっけんをはじめて知った、という方も多かったのですが、
みなさんにあたたかく見守っていただけて感謝。

3日開催ということもあり、いつもはなかなかお話できない
作家さんともお話できたり、あらたに惚れてしまった作家さんもいて、
楽しく、心があたたかくなる3日間だったのでした。

今までで一番違ったのは、男性のお客さまが多かったこと。
お父さんが娘さんに、だんなさんが奥さんに、と
お買い上げいただいたのがとても微笑ましかったです。
お子様のために、とお買い上げいただいたお母さんもいらして、
(私も小さな時アカギレに悩んでいたので)
少しでもよくなってほしいなと願うばかりです。

いろんな方のご意見や、お悩みをお聞きしたこのイベント。
モノづくりを続けている方のパワーも感じ、
野原も一から気を引き締めて、活動をしていこうと思うのでした。

*Mちゃん、ドリーちゃん、お手伝いありがとう。とっても助けられました。
c0027181_14411534.jpg

[PR]
by hummingsummer | 2005-02-02 15:15 | せっけん活動