仕事帰りに。。

仕事のあと、慌てて池袋まで移動して、映画を観てきました。
上映時間ぎりぎりに駆け込んじゃうなんて、今日の私はおかしい。
きっと昨日あんまり寝なかったからかも。。などと考えつつ最後列の席に。
何を観に行ったかというと、
松平健さま(!)主演の「ママーン」という作品。
ウェブ配信済みなので、わざわざ映画館に行かなくても。。と思いつつ。
10日までだと思ったら、なんだかいかなきゃ。と使命感が。。
思ったよりも男の方が多く観にきていてびっくり。
さらにウェブ配信を観ていなかったので、内容にもびっくり。
マツケンサンバで明るく弾けまくっちゃってた、マツケンとは打って変わって、
素朴で地味で無邪気な、おっさんDJ役(!!)
話の筋は、ナンセンスコメディなので、説明できないんですが、
もう、マツケンファンは見ないと。
ぼんやりというか、ありえない設定で動くマツケンが、面白いです。
無邪気すぎて、おかしいのですが、誰も笑ってない場面で笑うのは
非常に恥ずかしいので、必死にこらえてしまいました。。
ああ、辛かった。。
結局タイトルの意味はわからないながらも、
なにかにつけてつぶやいてしまいそうです。。

気になったかたは、観てみてね↓
http://www.kaerucafe.co.jp/maman/index_noflash.html
[PR]
by hummingsummer | 2006-02-10 02:15 | 日々日記