すきなもの探し

昨日はmakiさんと、布の町=日暮里へ行ってきました。
手芸やさんではなかなか見つからない生地や、プリントや、
材料がいっぱい見つかります。
あまり買わないつもりだったのに、花柄のきれいなプリントや、
ボタンをみたらガマン出来ずに、いっぱい買ってしまいました。
日暮里ではカートを持った女性を多く見かけるのですが、納得。
布って、メーター買いするととっても重いんですね。
時間がたつと更に重さが増してきます。
う〜ん、でもお気に入りのものばかりなので、幸せの重さなのですが。

そして、ひととおり買い物を終え、下北沢の『blanche*』さんへ。
忙しいmakiさんが、ついでに行きたい、と突然決定して行ってしまいました。
これまた素敵でかわいいものばかりで、長い時間悩みまくってお買い物。
でも帰ってきてからも、あれ欲しかったかも〜とか後悔しまくっています。

ここには書いていませんでしたが、
『blanche*』さんの福袋展にsoapとテッシュケースのセットを
出させて頂いておりました。
すべて手にとっていただけたということで、
お手にとって下さった方、ありがとうございました。
店長のミサキさま、楽しいイベントありがとうございました*
[PR]
by hummingsummer | 2006-01-18 00:47 | 日々日記