ハンドメイド雑貨マーケット終了

c0027181_2101075.jpgなんだか今回もばたばたしてしまい、写真とかちゃんと撮れなかったのですが、
今年最後のイベントも無事に終わりました。
当日、前日お世話になったみなさま、ありがとうございました。
(夜景の写真は、makiさん作〜)

場内はいろんな作家さんが、それぞれ素敵に展示されていて
いろいろ勉強になることも多くて、刺激的でとっても楽しかったです。
そしてうっかり忘れていることや、思い付かないことをmakiさんが
しっかりカバーしてくれていて、とっても助けられました。
今回でのことを活かして、来年も新たにがんばっていこうと思います。
来年からは、本格的に二人での活動になります。(makiちゃんよろしく〜)
これからもよろしくお願いします。
c0027181_244631.jpg

上の写真は机の半分。Humming Birdサイドです。
makiさんサイドは、リンクの『あひるのがまぐち』にアップされてまーす。
[PR]
by hummingsummer | 2005-12-14 02:59 | イベント日誌