なんでもやりたい

今年も残すところあと少し。。ですね。
そしてあともう少しで、横浜ハンドメイド雑貨マーケットです。
がまぐちをメインにつくっているmakiさんと一緒に参加します。
雑貨や、かわいいもの、手作りのことをふたりで話しているうちに、
一緒に活動していこう、という素敵なお話になりました。
活動名も、各個人の名前は残したまま、「ecru」という名前で参加します。
(来年からはこの名前を探してくださいね)
日曜日に、打ち合わせがてらデザインフェスタなどに行って来たのですが、
あれかわいー、これいいねー。なんて感じでちっとも前に進みません。
でもふたりなら大丈夫。そんな気分です。
Humming Birdからは、キッチンソープの新作と、定番もの。
(去年人気だったくろみつシアバタは、間に合うかなー?)
それから、いままでいろいろ作って来た雑貨を並べます。
makiさんのがまぐちはどんなかなー。
いつもいろんなデザインで作られているので、楽しみ。

2005年最後のイベントとなります。
そして来年は春先までイベントの予定がありません。
作りたいもの、やりたいこと、はいっぱいあるのですが、
出来ることからちょっとづつ。で活動していく予定です。
ぜひこの機会に御会いできれば嬉しいです。
[PR]
by hummingsummer | 2005-11-29 00:41 | 日々日記