人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくしもの

あんまり物をなくしたりしないのですが、(自転車の鍵だけはよくなくします。。)
唯一、お気に入りの指輪をなくしてしまいました。
どこを探しても見つからなくって。思い付く場所も遡ったり。。
着ていない服のポケットまで探したのに。
全然見つかりません。がっかり。
なんて。。
もうそれも数年の日がたっていることなのですが。
この前、その指輪が見つかりました。
毎年着ているコートのポケットから、ひょっこりと。。
手品のごとく手の平にあたったのです。
銀の指輪なのに、つい数日前につけたきりのような酸化ぐあい。
どうして。。と不思議なことしきりなんですが。
見つかった、というより、帰ってきた!
という感じで、ちょっと嬉しい。のでした。
by hummingsummer | 2005-11-21 01:13 | 日々日記