もの作りのわくわく

雑貨大好き、手作り大好き、のお友達Makiちゃんと、
ビックサイトで開催の『もの作りBIG GALLARY』に行ってきました。
若い人が多いのかなーと思っていたら、こちらのイベントは
わりと年輩の方が多く来場されてました。
年齢関係なく、手作りブーム? なんでしょうか。
学生さん風の方も多くて、いろんな表現と、作品に目移りしまくり。
どれもこれも、かわいいくって素敵、でも全部連れ帰れないこの苦悩。
そして普段お店ではなかなか見れない資材屋さんもあって、
行く先々で布や資材を手にしてしまってました。。
どうしよう。。また布が増えてしまった。。いや、レースも。。
Mちゃんもいっぱい買ってたけど。
手にした戦利品を抱え、お互いがんばろうね、
ね? と誓いあった日なのでした。
[PR]
by hummingsummer | 2005-09-25 12:51 | 日々日記