人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロワグロのケーキ

トロワグロのケーキ_c0027181_035491.jpgオレンジ色に金文字の箱。
大好きなトロワグロのケーキ。
編集の方にいただいてしまいました。
カットとは別のお仕事(描き文字というもの)をしたら、編集さんが気を使って買って来てくれたのでした。
チョコレートの濃厚な香りがします。
ありがたーく持ち帰り、開けたところの写真。
金箔かざりの、ドライケーキ!! (とは違うのかな?)
食べてみると、チョコブラウニーのようなしっとり、
そしてトップのさっくり感。。そしてナッツの歯ごたえ。
うう。おいしい。
もう、なんで私の好きな味がわかったのかしら。
カットは無事完了。あとは、文字のあがりを待つだけ。
ということで、ちょっと安心しました。チョコの味も格別です。
名前も出ないような小さいお仕事でしたが、
普段の生活とは違う、楽しい時間なのでした。
by hummingsummer | 2005-09-10 01:03 | 日々日記