問屋さんの魔力

本日の野原は、Nちゃんとともに浅草橋の問屋さん街へお買い物。
ビーズパーツが目的のNちゃんは、
問屋さんの存在を知らなかったそうで、
想像以上の量の多さに圧倒され、目的以上に
買いまくってしまったようでした。
野原も何年も前にはいったきりだったので、びっくり。
キラキラで、キュートできれいな色の洪水に、
乙女ハーツを持ってる誰もがときめいてしまいますとも!

ま、アクセ作りは到底無理なのはわかっているので、
野原は誘惑には負けず。銀製のボールチェーンのみ購入。
手持ちのチェーンが錆びてしまったので、取替え用なのでした。

それから、私の本命シモジマさんへ。
休日なので、総合館しか開いてませんでしたが、
まあ、どっさり。。買いこんでしまいましたとも!
とりあえず月末のイベント用の包装紙をひと揃え。
そして、昨日Mちゃんから、プレゼントセットのリクエスト(アドバイス?)を
受けていたので、そのために必要なケースなどを物色。
さすが、問屋さんだけあります。ありすぎて悩みまくりです。
石鹸を寝かせるのに最適そうな木箱までありますよ!
あれもこれも、リボンもいろんな色を揃えたい!のをぐっとこらえて。
サテンのスモーキーピンクのリボンだけをチョイス。
これをベースに中にセットするものを考えて、また再度攻めますよ!
う~ん、妄想だけで終わらせないようにしよ~と。
[PR]
by hummingsummer | 2005-01-09 23:42 | お買い物♪