人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の大イベント

夏の大イベント_c0027181_23543669.jpg
夏、真っ盛りな日射しと気温の中、
コミックマーケットの参加が終わりました。。
猛暑の中、おいで下さった方、お買い上げくださった方、
おつかれさまでした! そしてありがとうございました。

時間を追うごとに増していく熱気と気温でしたが、みなさんめげずに
じっくり見てくださっていて、とても嬉しかったです。
Humming Birdとしては、過去最多の搬入数で、
ちょっといろんなことに挫けそうになっていたんですが、
一日を通してみて、改めてがんばろうと、みなさまから
パワーをもらった感じでいます。
(そうは言ってもたいした数ではないんですが。。)
コミック最大のイベントは、たくさんの人が集まる分、
いろいろ勉強になります。
他のブースの方々のソープの種類や数の量、準備風景などなど。。
そのすべてに対しての素晴らしさに、ウチはまだまだ
至らないことが多かったなあ、、と反省とともにいろんなことに気づかされました。
できる限り改善していこうと思っていますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

『椿ネトルハーブ』や、各種ハーフサイズはほぼ完売状態なのですが、
次は8/28に参加いたします。
by hummingsummer | 2005-08-15 23:50 | イベント日誌