オメカシホリック 乙女屋台に参加します

2015年の初めてのイベント参加は、催事イベントになります。
素敵な作家さんのかわいいがいっぱい集まるイベントです。

あれもこれも、と目移りしまくりそうなイベントですー。

そんなイベントに参加できるなんて>< といまからドキドキわくわく。
緊張しまくり。

さて、うちのかわいいってなんだろうなあ。って悩みまくって迷走中。

しぼりきれなくて、ピアス、イヤリングを中心に、いろいろ納品する予定です。
1点しかないものもあります。

うちのもどなたかに、気にいっていただけるといいなあ。
あ、前半の1/26~31までの参加となります。

お近くの方は、ぜひお気軽にご覧にきてください。

**
東急ハンズ 池袋店 1F エントランス

1/26(月)~2/4(水)
10:00~21:00 初日のみ12時から
  
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/cat44/post-336.html

c0027181_23412434.jpg

[PR]
by hummingsummer | 2015-01-24 23:40 | イベント日誌