なるほどネタ

キッチンの排水溝っていうのかな、あのくずがたまるカゴ。
結構ぬめりますよね。最近ではぬめり止め薬品が売ってますね。
あれって便利だなーと思う反面、なんか手が出せずにいたんですけど。(ほら、薬品ですからね)
イトウ家だったか、なんだかで、
『アルミ箔でアルミボールを作って何個か入れておくといい』
というのを見まして。やってみまして2週間。
ミートボール大をふたつ入れただけですが。
入れてるときと、入れてないのではすごい違いです。
断然いれてあるとぬめり半減。おそうじも楽!
10円玉をアミにいれてかけておくってのもありましたが、
お手軽感ではこっちですね〜。ぜひぜひお試しを〜。
[PR]
by hummingsummer | 2005-06-23 17:15 | 日々日記