化粧水は忘れずに。

初夏の陽気になってきてから、乾燥肌ともしばらくおさらば。。
なんて感じで、ちょっと気を抜いておりました。
化粧水。。
せっけんで洗って、そのままでしっとりしてるからって、
化粧水だけは外してはいけないんでした。
鏡をじーとのぞいたら、毛穴は乾燥ぎみ。
汚れをしっかり落したら、たっぷりの化粧水を与えてあげないと、
毛穴は開いたまんまなんだよね。。と慌てて化粧水補給。。
またまた鏡をのぞくと乾燥していた毛穴も、しっとり整いました(見た目は)。
それから、首筋にもたっぷり化粧水を塗ります。
高い化粧水を使うのもいいですが、野原はお手ごろ品を、
ばしゃばしゃ使うことにしています。
いいものを使っていても、肌に足りない量では意味がないですからね。
[PR]
by hummingsummer | 2005-05-31 00:36 | 日々日記