最近のこと

c0027181_0233381.jpg
だんだん湿気を含んだ空気になってきていますねー。
ぜんぜんせっけんのことを更新できていませんが。。一応作っているんですよ。
でも、いままでのものばかりを作っていて、なかなか新作に手がまわっていません。。
定番ものですら、作り忘れているものもあるかも。。

さて先日、久し振りに健康診断をしてきました。半日絶食しての検査。
意外と食事を抜いて検査ってつらいです。。
写真は検査後の食事。ってほんとはいきなり食べたりしちゃいけないんですけど。
検査のあった場所でのランチがとっても魅力的だったのです。
これはほんの前菜。メインはサーモンのグリルでした。
ビュッフェスタイルのランチって増えてるんですかねー。
いろいろなメニューが並んでいるのはとっても魅力的です。。
またいろいろ探してみよー。
[PR]
by hummingsummer | 2005-05-17 00:00 | 日々日記