10月のイベント

はっ、まづいです。イベントまであと10日くらいしかないです。。

忙しかったり、それの副作用でイライラしてたりで落ち着いて机にむかえてなくって。。
とはいえ、そんなときには息抜きさ! と友だちに薦められたゲームにはまってます。
PSPまで買っちゃいました(死)。

なんだあれ、デキがよすぎる。すげえなソニー。もっと早く買っておけばよかった。
と今更すぎます。

イメージアクセ作りたかったなあ、これからでもいけるかな。。明日道具箱開いてみよ。

という感じで新作ないかもですが、イベントにはいきますー。
ゲームスペースの近くだもん♪ 
(でも本命は西館。。。)



2011年10月23日(日)
COMIC CITY SPARK 6
東京ビッグサイト 
東3ホール ギ-12ab 「Parkside&Humming」
10:30~15:00
※未就学児童の入場は規制されています。
※入場にはパンフレットの購入が義務づけられています。
ご理解のある方のみご来場ください。
[PR]
by hummingsummer | 2011-10-12 23:46