人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏もありがとう

また放置でした。。すみません。
イベントの後、ライブ直行したら、次の日からへたばってました。。。

8月のイベントがすべておわりました!!
暑いなか、たくさんの方にお手にしていただき、
ほんとうにみなさんありがとうございました!!

端っこのスペースで、一人だったけど、楽しかったですー!
新作多め!とか嘘ばっかだったのに、本当にありがとうございました。

あんまり言わないことにします。うん。地味にこっそり追加するね。

次のイベントは10月です。
by hummingsummer | 2011-09-07 05:00 | 日々日記