不参加でした

本日開催の中央林間のイベント、参加します、とご報告していましたが、
体調不良のため、お休みさせていただきました。
Parksaideさんは参加されてます。

すみません。。

朝起きたら、ぐるんぐるん、すごいめまいで、吐き気とか寒気とか
しばらく横になってたんですが、それでもおさまりそうになく、
急遽お休みにさせていただきました。

夜になって、ようやく起き上がれるようになりました。
楽しみにしてたイベントだったので、残念でした。
こういうことのないように、体調管理に気をつけたいと思います。

Parksideさんだけの参加は大変だったと思います。
ご迷惑おかけしてすみません。
[PR]
by hummingsummer | 2011-05-22 21:00 | イベント日誌