ありがとうございました!相模大野アートクラフト市

c0027181_841274.jpg

相模大野アートクラフト市、無事に終了いたしました!
朝は日差しが強かったので、写真は、日差しが落ち着いた午後のものです。
手前のごちゃっとしたのがHumming Birdです。奥がParksideさんですー。

風が強いとの予報でしたので、メインはネックレスにして、
ピアス類は袋詰めのまま展示させていただきましたー。

こんな時季だからと、心配していたことがたくさんありましたが、
天候にも恵まれ、予想以上の人手で、とても楽しいイベントでした。

今回は、いつもみなさまの楽しみされている、スタンプラリーがないにもかかわらず、
たくさんの方にお手にとっていただくことができました。
本当にありがとうございました!
なお、当日の売り上げの一部を東日本大震災への募金とさせていただきました。

久しぶりのイベントで、みなさんの笑顔に触れ、とっても気持ちがなごみました。
自粛ムードが続いているなか、開催に踏み切っていただいた事務局の判断、
スタッフのみなさまの支えには、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!

また次回もみなさんの笑顔にあえればいいなと思います。
[PR]
by hummingsummer | 2011-04-29 08:41 | イベント日誌