1月のイベントもおわり。。

もう1週間たってしまいましたが。23日のイベントも楽しく終了しました!
お手にとっていただきましたみなさま、見ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

以前販売していたアクセを身につけてきてくださった方がいて、
とってもうれしかったですー。大事に使っていてくださってありがとうございます!
なんていうのかなあ。旧友にあったような、感じ。
え、嘘!? 元気だったー??
やだ、キレイになっちゃってわかんなかったー!! みたいな。
そんな感動なわけです。
意味不明ですか?
いつもうれしすぎて、無口ですみません。とっても喜んでいます。

大きなイベント後だったので、当日はのんびりな雰囲気でしたが、
雑貨スペースは充実してて、楽しかったですー。
ずっと気になってた革のトレイと、スイーツアクセを
手にいれてほくほくでしたー。

次回のイベントは3月になりますー。
新作とか追加とか。。。予定は未定。。
[PR]
by hummingsummer | 2011-01-30 23:21 | 日々日記