大阪イベントありがとうございました!

インテ大阪イベント、おつかれさまでしたー。
去年よりたくさんの服飾雑貨スペースだった気がするんですが、
たくさんの方にお手にとっていただけました。
ありがとうございました!

荷物がわけわかんなくなってたり、忘れ物が案の定あったり、
いやあ、なんかいつも以上にどったばただったかも。。なんですが、
冬コミで買っていただいた方がまた来てくださったり(感動!)、
お友達へのプレゼントに、ご自身のために、と何度も来てくださる方がいて(感激!!)、
本当にうれしかったですー。ありがとうございました!!

会場もさ、おいしいものがいっぱいあるんですよ。
山盛りのウインナーとか、サーターアンダギーとか。
(サーターアンダギーなんて、ほんとに机いっぱい山盛り)
お気に入りは6号館のうどんやさん。
うー。またいきたくなっちゃったぞー。

ってわけで、ひとまず来週は東京です!
[PR]
by hummingsummer | 2011-01-14 01:24